RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー...
[No.32] 2007-01-20 Sat 04:24
お久しぶりです~w

え?更新するの遅すぎだって??

聞こえなーいwwwww

本日はアリュベルことダルセーニョが更新します!



今日のGvなんですが・・・・
なんと相手さんはJAPAN BLUEさんでしたwwwwwwww
うはっwwwwwちょwwwwwおまっwwwwww
無理だ~(´゚ё゚`)ウッ…
私たちの入っているGには到底かなわない相手さんです!

なので本日の目標は
「全滅&得点0点阻止」
ということになり・・・
何とか目標達成(´Д` )イェァ♪


そして最近ブログをはじめたバンくんという友人が(←にリンクがある)
公式に登録をするといったのでバーナーを作ってあげますたw

製作時間およそ3時間くらい?(コレでも多いかもw)
んでできたのがこれ
バンくんバーナー


上出来ジャマイカ!

バンくんは感激してますたwwww




そのついでにこのブログのバーナーを作ってみましたw
製作時間およそ4時間・・・

バンくんのバーナーより時間をかけてできたのがこれ
漂流記バーナー


微妙

背景が単色じゃないので作るのめんどくさかったです (´σ `) ホジホジ

もう作ることはないだろうなぁ・・・w


というわけでこの辺で~

(=゚ω゚)スシ

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日から | RS漂流記 | ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

