RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[No.31] 2007-01-10 Wed 14:37
RS依存症がでているあやべるです。

昔のSSを眺めていました・・・

MMMされてる?
若かりし頃のダルセーニョ。
飽きっぽいあるべるがネクロを作り出した頃ですねヽ(´Д`)ノ
MMMがバグおこしています。
バグというかエフェクト残ってるままか。
こういうときってブロックしないんだよね?

はさまってる・・・
伸び悩み中、スウェブ地下でゴブと遊んだりしたな~

これはわりと最近
杖で撲殺
コロお手伝い後解散になっり、WIZさんが
「殴り殺したい気分(´・ω・`)」とのこと。
暗殺なくなってコロもすいてきたんですかね?
以前ほど人がいなかったような気がします。


う~ん
・・・
リアルに引き戻されてきま(´・д・`)

|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<( ´ー`)フゥー... | RS漂流記 | 新年>>
コメント
お世話になりました^^
あやべるさん、留学期間中大変お世話になりました^^在籍中に直接お礼を言いたかったのですが、INされておられなかったのでここに書き込み致しました><本当に皆さんの心配りに感謝してます>< あやべるさん本当にありがとうございました^^ 
[No.28] 2007-01-13 Sat 08:27 | URL | ムッチー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ムッチーさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました^^
もう1度くらい一緒にGv出たかったのですが、
ちょっと遅かったみたいで残念です(´・д・`)

ムッチーさんとはまたどこかで会えると思っておりますので
その時はよろしくお願いしますね(*´д`*)
[No.29] 2007-01-13 Sat 17:32 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

