RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後の
[No.29] 2006-12-29 Fri 02:59
更新になると思います。

G【海舟~ゴールド~】
↑で詳しいことは書いてありますが、個人的にすごくお世話になった
セロトニンさんが今年いっぱいで引退することになりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Gの柱でもあり、とても頼れる存在で本当に寂しい限りです。

セロさんの背中
どうして後ろ姿しかないわけ??wwww
いつも背中で語っていただきましたw

以前PCが壊れてしまって、SSも全部消えてしまったので
昔のものが全然残っていないのが惜しいです。

装備やLv伸びに悩んでいたときペアしてくれて、SFもドロップしたし
いろいろなお話もして、すっごく楽しかったです ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

お話するだけだったらいつでも、と思ってますが
やっぱり寂しいです(´;ω;`)ウッ…


セロさん、シユウさん お疲れ様^^

ヒマできたらRSにもインして下さいね><
シユウさん、また留学しにきてください^^




それでは、みなさん
よいお年を~ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<新年 | RS漂流記 | 失ったもの>>
コメント
ヒサシブリ、RSで会えなくてすんませんw
セロsは自分もお世話になりっぱなしでした( ´・ω・)
・・・・っつことで今度はあやsがGの柱になってくださいww
[No.21] 2006-12-29 Fri 22:59 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペポ!

まってまってまってw

GM俺だからw

俺について来いw
[No.22] 2006-12-30 Sat 02:48 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´・ω・`)お初お邪魔します~。
引退かあ・・・みんな旅立っていくのね~。
私は未だAmbiの紋章くっつけてトランでせっせとデスペナスパイラル・・・
く!来年こそは黄鯖で><にわか成金に!(絶対ミリ
それではよいお年を~^^
[No.23] 2006-12-31 Sun 01:31 | URL | ジル #b3LxtOuc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペポ、ジルさん、お久しぶりです(・∀・)
海舟はとりあえず落ち着くまではダルがGMなわけで・・・
Gv入れはσ(・д・`)になりそうですね・・・


ジルさんもいつの間にか水鯖入ってしまって寂しかったぉ(´・д・`)
黄鯖にもおいでねw
あやBISとアリュはAmbiの紋章のままですb

いつか本場のジルベスターコンサート&ニューイヤーコンサートを聴きに行きたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
その時はジルさんよろしくねw
[No.24] 2006-12-31 Sun 04:42 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
樽如閣下、一つ申し上げます・・・・・タマにはあやsの代わりにGv入れてあげてくださいね(何言ってんだ俺はw

コンサートと言えば母親がヒロミゴウのクリスマスコンサート行ってたよなぁ・・・・w
つわけで皆さん良いお年を( ´・ω・)

今からお年玉で頭が一杯なペポリンどすたb
[No.25] 2006-12-31 Sun 09:51 | URL | ペポリン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

