RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
失ったもの
[No.28] 2006-12-27 Wed 00:41
今日はGv参加してRS終了
スフィアも壊れているし、今課金しても来月忙しいので
落ち着くまでインはGvのみになりそうです(´・д・`)


昨日、J智大学管弦楽団の定期演奏会に行ってまいりました♪
全席指定でしたが、チケット取り置きしていただいてたのでヨユーでいきましたヽ(´ー`)ノ
いい気分になって、飲みに行き、ゲーセンへGOw

メダルゲームをすること10数分・・・
あ・あ・・・あ~
はいった・・・
JACK POT
2075WIN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
思わず写メ撮ってしまいました
300枚しか買ってないのにw
人集まってきちゃって、ちょっと恥ずかしかったです(ノ´∀`*)
じゅーぶん遊んで1000枚くらい預けてきました~


ハンゲですが、コメントして下さったので
アバター
現在のアバターはこんな感じ。
といってもこっちもほとんどやってませんので(;´Д⊂)
オフゲが最近気になってt・・・(ry


タイトルと内容が違う?
得たもの:生オケ演奏 (と、JACK POT)
失ったもの:毎週かかざず見ていたのだめカンタービレの最終回

ビデオ予約頼んだのに・・・
殺しますo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今年最後の | RS漂流記 | UNO?>>
コメント
JACKPOTおめ^^
うっすごい!JACKPOT!!そのリア運ください。。。年末ジャンボに。。。
[No.19] 2006-12-27 Wed 03:05 | URL | ムッチー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あり^^
メダルゲームではJACKPPTいっぱい出るんだけどね・・・

宝くじとかスクラッチとか競馬とか勝ったためしがない・・・

このリア運どうにかしてリアルマネーのほうに使いたいYO!!
[No.20] 2006-12-27 Wed 23:06 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

