RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
UNO?
[No.27] 2006-12-23 Sat 05:56
昨日、もれそうだったネタにさせていただいた剣士さん
もれそう?

ムッチーさんです(・∀・)
許可とってなかったので、名前をふせていましたが
載せてもいいよと言って下さったので再びこの姿で(ぁw

Gvの装備など見せていただきましたが、私にはとても買えないような装備をされてましたヽ(;´Д`)ノ
留学していただいて、とても貢献して下さっているので、こちらとしてもすごく勉強になります。
できればずっといてほしいなw
残りの期間もよろしくお願いしますね(*_ _)人


その後年賀状のお話になり、撮影もしましたヽ(´ー`)ノ
後日うpしますのでお楽しみに~

それから、なぜUNOの話になったのかは覚えていませんが、
UNOをしにいってきましたw

UNO
ホントにいってきたんですよ?w
ROOM Noは「海舟~ゴールド~」で!
といっても、私含め3人なので・・・
今度もっと拉致っていきたいと思います(UNOだけどw

しかし・・・
鯖落ちで1戦もできてないYOヽ(`Д´)ノウワァァァン
1~2ラウンドできたけど、それも部屋を3回作り直してorz
鯖落ちNo1がラウンドはもっていきましたw

UNOってやっぱり仲悪くなるのかなぁ?
腹黒くないと勝てない??w
最近リアルでもUNOをやって(ナゼカ
酔っ払いながらやると判断力鈍ってとっても楽しかったですよ(´・д・)b
罰ゲームがとっても痛かった覚えがありますorz

ハンゲの方は、RSの賞金つきで次回企画したい・・・してもらいたいと思いますw


それでは、よいクリスマスを~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<失ったもの | RS漂流記 | カウンター200達成!>>
コメント
UNOかー
懐かしいですねー、画面のあやさんのキャラ?が可愛い気がするのは気のせい?w
[No.16] 2006-12-24 Sun 22:00 | URL | パンテル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンテルさんへ
本物はもっとかわいいです|彡サッ
[No.17] 2006-12-26 Tue 00:54 | URL | セロトニン #3.ga/fTQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヽ(´ー`)ノ

そのキャラは初期ですw
今はちょっとおしゃれさせてます
(ハンゲの中でのみw
[No.18] 2006-12-26 Tue 03:47 | URL | あやべる #lVjAIwTo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

