RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カウンター200達成!
[No.26] 2006-12-22 Fri 04:06
細々とやっているブログですが、カウンターが200をまわりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
公式にも載せる気は ○ございません ので、細々と続けていきたいと思います!



本日のGv後
もれるー><
現在、【海舟~ゴールド~】に留学していただいてる剣士さんが、こんなことをしていましたw

・・・
ウソですw
言っていただきました( ・ g・)
戦士になった時、となりで手が怪しい動きをしているWIZさんが
「その剣見せて~」といって、装備はずして露店した後の出来事ですw
たまたま、ダルセーニョが「おしっこ我慢してるみたい」と言ったので、
このセリフを言っていただいたんです(・∀・)
本当はとっても頼りになる、剣士さんなんですよw

その雑談中、買い物かごの中に
香水
(SS忘れて使用してありますが)
これがあることが判明!
Autumn「大サービス還元」キャンペーン【アンコール】プレゼントお届け【完了】のお知らせ
・異次元BOX[Trade]・・・「お届け完了(12/18(月)」
・天上の鉄床・・・「お届け完了(12/19(火))」


残念ながら香水しか入っていませんでした(ノД`)

というわけで、トラン北へとびましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ガンバンティン
何個目だろう(´・д・`)

威厳固定ダブリン
ワクワクキタイアゲ








固定値
100↑キタ━(゚∀゚)━!
久々に売れるものです(*´д`*)
まぁアリュのポッケの中ですがね( ´ー`)y-~~

ここら辺で、ペア終了。
杖はあやべるが責任をもって売ります

・・・


そして気になったのですが
のすたるじー?

未来ののすたるじー??


ノスタルジア(英 nostalgia)、ノスタルジー(仏 nostalgy)とは、
異郷から故郷を懐かしむ事。同義語に郷愁(きょうしゅう)・ホームシックなど。
過ぎ去った時代を懐かしむ事。同義語に懐古(かいこ)・追憶(ついおく)など。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


未来のホームシックが感じられる香水?

どなたかわかりやすく教えてください^^;
ではまたノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<UNO? | RS漂流記 | クリスマスですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

