RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスですね☆
[No.25] 2006-12-20 Wed 03:46
他の方のブログ等でもよく見ますが、やっぱり載せます(*´д`*)
Merry Christmas

私はRSを始めてまだ1年経っていませんので、古都のツリーを見るのも初めてです。
こんなことできるなら他にももっと工夫を


欲しいものはまだまだたくさんあります。
お金がなければソロペアして寄生なければなりませんね(・∀・)

本日はトラン北→中央→西とまわっていました。
西は透明エルフさんがいるので
ディスペ
ディスペするのが好きです(*´д`*)ハァハァ
あやべるは純支援BISなのでTUもディスペも1しかとっておりません。
ディスペをとっていてもGvでする機会があったかというと、
支援が手一杯でできなかったと思います。
ので、ここで発散(*´д`*)ハァハァ
回避も剥がせるのでいいっちゃいい?w

人も多かったので結局、デフに・・・
ちょうどあいていましたヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ

シャープベンダー
シャープでたの初めてかも?

SUベイパーボルト
Sだ~
さてOPは・・・?
ベイパーボルト
初期につけるならいい黄ダメなのでしょうか(´・д・)ウーン

良品は結局でず、
スパタ!?
スパタでしたっけ??^^;;;
昔あったバグだと聞きましたが・・・
やっぱり新バグ実装

ツリー用意する前に、誤字くらい直してほしいですね(´・д・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<カウンター200達成! | RS漂流記 | ドライアイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

