RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドライアイ
[No.24] 2006-12-15 Fri 04:22
私あやべるは、現在「眼」について勉強しております。
せっかく学んでいることがあるので、ちょっと書きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


ドライアイ
ドライアイとは様々な要因による涙液及び角結膜上皮の慢性疾患であり、眼不快感や視覚障害を伴うもの。

長時間のRSで眼が乾くことがありませんか?(ぁw

ドライアイは病気です。人口涙液やヒアルロン酸の点眼、重症例では手術が必要な場合もあります。

現在、話題になってるものとしてVDT症候群というものがあります。
http://www.i-body.net/vdt/vdt.html
こちらでわかりやすい解説をしているので興味のある方は是非w

ドライアイの場合、コンタクトレンズは厳禁です。
気になる方は1度しっかり診察を受けることをおすすめします。




さて、RSのお話

最近のお買い物です(・∀・)
スパチューDX

探していた槍が見つかりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1.4槍だとダメージはこれが1番強いかな~と思います。
しかもめずらしい攻撃Lv10の最高値に若干近いもの(*´д`*)ハァハァ
Gメンのみなさんにあったら教えて下さい、といっていましたが見つかりましたので、気にかけて下さった方々、ありがとうございましたd(`Д´)b


それから気になったのは、即死PTがなくなった後のこの叫び
ローストPT?

ローストってタゲ鳥できなかったような・・・
うpからどうなったかわからないのですが、ネクロで低下させたら狩れるのかなぁ?(;・∀・)
ちょっといってみればよかったかなw

遺跡にネクロさんが釣りで~と叫んでいて、そうだよね、PTだったらここにくるよね、と思いました(´・д・`)
人口微増加したのかな??
最近ずっとソロしていましたが、久しぶりにいって
Lvうp
無事Lvも上げさせていただきました(*_ _)
そろそろ抜けたいって時になかなか交代さんが見つからなくって・・・
××で抜けますっていってあったのですが、その前に交代さんが見つかってよかったです。
PTメンバーが欠けるとうまく狩れないっていうのがここのPTの最大の欠点ですかね。
BISさんやテイマさんにはいつもお世話になっております(´・д・)ネー

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスですね☆ | RS漂流記 | 大幅うp行われました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

