RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大幅うp行われました
[No.23] 2006-12-12 Tue 01:03
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1294
新バグ実装ですね
臨時メンテもあるのは想定の範囲内でしたが・・・

とりあえず、ダルセーニョのマスクエのお手伝いをしてきました
クソッ。
ここでもチャットを流され・・・

結局、コル係りヽ(´ー`)ノ
悪魔マスクエ
クエストを受ける場所でお留守番
ちなみにここはビガプから→→のマップです。
マゾイですがネクロ/悪魔のみなさん頑張ってください (,,゚Д゚)ガンガレ!

どちらかというとネクロのマスクエの方が対象MOB1匹沸きのため、大変だったみたい
あやべるは飽きてSSなんてすっかり忘れてm・・・(ry

辻エビブレだけでなく、ミラーまでしてしまいました
待ちPTを組み、ランダム沸きのためPTでMOBを探し・・・

ダルを手伝うつもりがダルのPTメンバーについてまわってしまいましたw
臨時メンテの5分ほど前にPT全員がうpできたようで、めでたしめでたしでした(・∀・)



こっちの方は
あやべるvsリザード×・・・
むー
まったり狩ろうとしてたら、なんかたまってました(;´∀`)

最近過疎地がお気に入り
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ドライアイ | RS漂流記 | 年末は>>
コメント
過疎地
過疎地といえばロースト・・・。
今ではあの鎧誰にも相手されなくなってました。
[No.14] 2006-12-14 Thu 00:22 | URL | セロトニン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロースト
寂しそうな背中みてきましたw
[No.15] 2006-12-14 Thu 19:44 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

