RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末は
[No.22] 2006-12-07 Thu 18:11
リアルなお話ですが年明けはアリュと2人で
東急ジルベスターコンサート2006-2007
にいって参りますヽ(´ー`)ノ

チケットを取るのに携帯2台じゃたりなくてPC起動( ゚Д゚)σ
発売開始時間から電話をかけること約20分
まずつながったのはアリュの携帯
・・・売り切れ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
あやべるはつながらず・・・

あれ?さっきまで売り切れだったPC画面を更新すると
S席○ A席△
え?さっき×だったよね??ね???

おっしゃーーーとってやるぞーーーー

(σ´Д`)σゲッツしますた!!
毎年TVで観ていたものが生で観れる(*´д`*)ハァハァ

今からウキウキです(・∀・)



さて、ペアですが
ドルメンの羽
開始早々に出たのはこれ

その後いいものがでそうな雰囲気を感じたような気がしますが
敏比靴
でたのはこれくらい(´・д・`)

狩場はデフでしたが
オガじゃ○ございません
リアルにあやべるをオガと見間違えたそうですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そりゃさぁごついかもしれないけど、間違えることなくね?(´;ω;`)ウッ…

( ゚д゚)ハッ

・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<大幅うp行われました | RS漂流記 | フォーリン>>
コメント
チケット
取れてよかったですねー^^、そんなとこに行って見たいけど、行けない(近くでする所が無い)パンテルでした
[No.11] 2006-12-07 Thu 21:30 | URL | パンテル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エルガーの「威風堂々」でカウントダウン・・・。
3・2・1 ダー!!

楽しそうですね^^
華々しく2007年の幕を開けてください。
[No.12] 2006-12-07 Thu 23:17 | URL | セロトニン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
ふふ、参上っ!
早速リンクされてるやw
俺もします^w^b
[No.13] 2006-12-12 Tue 01:03 | URL | 紅女史@撫子 #OARS9n6I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

