RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フォーリン
[No.21] 2006-12-04 Mon 02:52
ソロ狩場なフォーリン望楼ですが、ルインがでるというウワサを聞くので行って参りましたヽ(´ー`)ノ

グヒッヒッ~
Σ(・Д・ノ)ノ
チャットが流されて、白チャもGチャも占領されてしまいました;;
いったいこの人たちには何があったのでしょうか・・・?
そういったストーリーもちょっと気になったりしました。

メテオdeLvうp
ちゃっかりLvも上げさせていただきましたが、良品はでなかったなぁw

一足先に露店落ちしていたオサマさんにちょっとしたイタズラ
実験
このままコルしたら露店閉じて釣られるのかなぁ?

結果
うおw
ついてこれないのかと思い、アリアンに戻ったら右のPTメンバーの欄が灰色??
検索してみたら、デフジャマイカ!!と思った瞬間、灰色が黒くなりましたww
コル落ちしてしまったオサマさん・・・ごめんなさいねm(。・ε・。)mスイマソ-ン
インしたらデフ遺跡なのはビックリかなぁ?w


結果:コルで露店ごととばされる
PTはいったまま露店落ちしたら、どこかにとばしてしまわれるかもしれませんよ?
ご注意を・・・
(ミスじゃなきゃそんなこと故意でしないさww

以上。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<年末は | RS漂流記 | 今度こそ>>
コメント
ゾロ目ゲット
111Getしました。

デフにいた謎が解けました
[No.9] 2006-12-05 Tue 22:11 | URL | 被害者オサマ #Vdz.lraQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
被害者オサマさんへ
まさかコル落ちするとは思わなかったですがw
ごめんちゃいww (*_ _)人
[No.10] 2006-12-06 Wed 13:45 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

