RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今度こそ
[No.20] 2006-11-30 Thu 22:41
デフ遺跡GHで前回はみんなで仲良く寝てしまいましたが、
今回はしっかりGHしてきましたw

遺跡GH

しっかりUもドロップしておひらき

ふだん内周PTではネクロ/悪魔を見ませんが、低下に関してはダメも上がるし、悪魔になれば足止めもできるし、強いなぁとは思いました。
でも、暗殺等が修正されて実際PTに入るとなると、釣り枠なんですかね?(・ε・;)
そう考えるとまた難しいところでもありそうです。



ペアは・・・

スネークボーン
初めて鞭Uを見たくらい(´;ω;`)



そういえば
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1258
こんなこともありましたね。

とあるGメンがロトBOXを1コ購入しました。

ロトBOX

異次元BOX


でちゃったのね・・・w
OKボタン押してあるのは気にしないで下さいw



12月はRSもアップデートがあってまためんどうに楽しくなりそうですね(´・д・`)
公式ページにもいろいろ載っていたので、これから眺めてきます!
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フォーリン | RS漂流記 | 虎東ペア>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

