RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
試してガッテン
[No.18] 2006-11-26 Sun 03:40
最近のはやりである、バグパラとはなんぞや、ということで
実験してまいりました( ・∀・)ガッテン

かたいやつといえば・・・思いついたのがアライさん。
幸い空いていたのでそこに決定しました!( ・∀・)ガッテン

心臓パラ

お~ダメ見えないw
ふむ・・・


動きがキモーーーーイ!w

パラはともかく、垂直切り?ですかね。
あの動きがとってもキモかったw ( ・∀・)ガッテン(←しつこいw


その後、デフ遺跡へ
現在↓PTは通常でもなかなかできていないようで、
また夜中でもあったので↓に突入  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ↓
遺跡GH
Ω\ζ°)チーン


こんなところで





今日はアリュべルが更新の指示をしました(ボソ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<虎東ペア | RS漂流記 | 久しぶりに>>
コメント
風邪ひきました
ようやくブログ、メルマガ更新完了しました。。。
もう4時半だぁ

それにしても綺麗に撮れてるね^^b
[No.6] 2006-11-26 Sun 04:37 | URL | オサマ #Vdz.lraQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
昨日は酒入ってたため、非常に眠くどこで寝落ちしたのか覚えていません。
気づいたら町でした。
バグパラ勉強になりました。
[No.7] 2006-11-26 Sun 10:23 | URL | セロトニン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございませう
昨日はとっても楽しかったです。
が、、今日おきたら手足が筋肉痛でいてぇ~~~~

オサマさん風邪お大事にw
セロさん寝落ち乙w
今度また伝説の↓PT作りましょうねwww
[No.8] 2006-11-26 Sun 13:50 | URL | ダルセーニョ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

