RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに
[No.17] 2006-11-25 Sat 00:46
懐かしいお友達に会いました!
ZEONさん

私がよくAFKをする場所に座っていたら突然の辻ブレ・エビ・・・
またアーチがまぶしいのなんのって(ぁw
確かコロを一緒に狩ってた頃からのお友達で、そのころのお友達の話もしました^^
夏頃はインしていなかったようですが、また同じ狩場で狩れるのをまってます(´・д・)b



たしかこれも前に載せたんだけどなぁ
必勝バンダナ
乙b
わざわざ載せ直す必要なかったですね^^;;





はじめに一緒に更新しようという話だったのに、どうやらあやべるからみたアリュベルのドロップ日記になりそうです@@;
いいものでたら全部とられるのにネー(´・д・)(・д・`)ネー

これからはあやべるがネタを作りにいかなきゃけいないようですなヽ(´Д`ヽ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<試してガッテン | RS漂流記 | Lv上げは>>
コメント
ねたお待ちしてます

|彡サッ
[No.4] 2006-11-25 Sat 01:08 | URL | セロトニン #3.ga/fTQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
載せるの
遅すぎです
載せたときには
寝てましたがw
[No.5] 2006-11-25 Sat 22:21 | URL | ◇ZEON◇ #JJJ94jOc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

