RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Lv上げは
[No.16] 2006-11-23 Thu 17:16
やっぱり苦です。
1日1Lv上げたら、今日はよくやった!といった感じでしょうか
お友達が新鯖に行き、1ヶ月で黄鯖の私を抜いたようで・・・
もう言葉になりませんでした(;´Д`)

Lvうp

装備品も武器などはLvが必要になってきており、それなりに頑張っています。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なんだか記事が消えてしまったようで、これからはバックアップを取るように心がけたいと思います。


確かこれを紹介したはず
http://seibun.nosv.org/maker.php/Redstone/
おもしろそうなので、やってみましたw
結果は略。



整列!

うまく釣ったのか、偶然こうなったのか・・・?w
ここに突っ込んだら逝けそうだ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | RS漂流記 | 相も変わらず・・・>>
コメント
ふむ
見せていただきましたけど
成分分析面白いね~
あや○るって打ってみたら
あ○べるの50%は力で出来ています
あやべ○の33%は仕様で出来ています
あ○べるの8%は勇者様で出来ています
○やべるの5%はダメオン幹部で出来ています
あやべるの4%はダメオンで出来ています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕様と力で8割しめてるじゃないですかw
さすがあやべ○さん
え~日記更新頑張ってください^^
暇な限り毎日見に来ますのでw
[No.2] 2006-11-25 Sat 00:41 | URL | ◇ZEON◇ #JJJ94jOc[ 内容変更] | ∧top | under∨
載せるよって
言ったのに、記事作る前にコメント残してくれたなんてさすがですb
しかも、わざわざ私の成分分析しなくてもいいのにw

それではLv追いつくの待ってますね、ね(*´д`*)
[No.3] 2006-11-25 Sat 00:54 | URL | あやべる #lVjAIwTo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

