RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
増幅~
[No.101] 2010-07-01 Thu 15:25
こんにちわ~

どうもノリノリのダルセーニョです。

RSができたので今度は

青増幅

青増幅~

バイバイ3億ゴールド・・・




今回の素材はこの前1億ゴールドで購入したこれ

増幅選択

W速度鞭合計50%でした

あやべるみたいに増幅してもしょぼかったらいやだなぁ・・・

やんぞ~

ポチっとな!!またこれか・・・




さーて結果はどうかなぁ~?




























増幅結果

やったー最大補正だwwwwwwwwww

前回の再構成成功

プリさんの再構成代行成功

今回、増幅最大補正!

ダルニョノリノリである!

この調子で狩りでも神ドロップしてくれないとこまる!

今回の増幅で残金が

1億ゴールドになってしまいました・・・・

ほんとどうしよう・・・

このドロップ・・・

狩りしてもこのドロップである・・・

ビックマウスダンジョンで狩ってるのが悪いのかもしれない

ラット靴出すしバッサとかでるんじゃね?あとブレイブとか!

なんてノリで狩ってる僕がバカでしたw

どこかいい狩り場ありませんかねぇ・・・

弱い悪魔でも狩れる場所・・・





今日の射者さん
面白いこと言え

面白いこと?

フォローはしません。

若干僕も滑ってます。



それは


ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<テス鯖へ行って参りました | RS漂流記 | RSまんせー>>
コメント
更新はいいとして、完全に巻き込まれた感満載でs。


でも無理してくれた事には感謝でいっぱぃ。
[No.238] 2010-07-01 Thu 20:30 | URL | 射 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやべるみたいにとかひどい><
[No.239] 2010-07-02 Fri 00:39 | URL | あやべる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

