RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RSまんせー
[No.100] 2010-06-07 Mon 16:26
どうもダルセーニョです!

今日はRSのかけらが集まったのでRS作りました。

天上と悪魔さんのどっちに渡そうか悩んだ結果


青再構成

こうなりましたw

ブラックファイアーダンジョン長すぎwww

なんか迷って1時間くらいかかったわw

途中エンヘイかかった人に抜かされたり・・・

ヘイストって大事ね。








そして今回再構成する素材は

再構成素材

昔おぅるさんから格安で買ったこれ

これは今回2回目の再構成で前回失敗してます。

今回は成功するいいな~



まぁ再構成とか異次元する前になぜかしてしまうよね

お祈りダル

スマグの噴水祈り。

調子のって1000ゴールド寄付しましたw

天の声

はいはい、今回は頼みますよ~

どきどき・・・

選択するときドキドキするの俺だけ?

ポチッとな!







































結果


( ゚д゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) ゚ ゚

ひゃっはああああああああああああああwwwwwwww

その時のダルをご覧ください。

喜びダル

うれしさのあまりスマグから帰るのにホールテレポーター使わずに徒歩でかえりましたw



再構成後腰

やっと完成したぁ・・・・

ちょっと頑張れる気がした

RSまんせー!!



それではまた

ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<増幅~ | RS漂流記 | 夢・・・>>
コメント
二日連続更新・・・
[No.237] 2010-06-07 Mon 23:28 | URL | 射 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

