RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テス鯖へ・・・続き
[No.104] 2010-08-25 Wed 15:01
前回の記事からの続きです。

チャオリンからリザを消したいといっていた誰かさんのためにうpヽ(´ー`)ノ




ミニペット関連の便利アイテムですが、これは公式をみれば簡単にわかると思います。



①ミニペットスキル再配分巻物

ミニペットスキル再配分巻物

名前のままです。
純粋にミニペのスキルが再振りできます。
Lvや成長比率はそのままです。






・シンとリンのおもちゃDX
・推敲の羽DX
・活動の破片DX

最高級エサ

使用すると、該当属性のミニペットの経験値を5万追加します。
シンとリンのおもちゃDX

進化前のミニペには、どの属性の餌でも与えることはできます。
1度の使用でLv1→31まで上がるので、
進化させたい属性の餌を与えると1度で進化します。

すでに進化しているミニペには、該当属性以外の餌を与えることができません。
エサ使えず

エサをたくさん与えても、本体LvよりミニペのLvは上がりません。
本体Lvより上がらない
経験値[50655/7800]というような表示になり、分子が大きい状態のまま蓄積されます。

本体のLvが上がり、さらに餌を与えると
Lvうp
ミニペもLvうpすることができます。

仕様なのかはわかりませんが、本体Lv100↑にはあまり関係ないことですね。





③進化の巻物

進化の巻物

ミニペットスキル再配分+成長比率100%で該当属性に進化します。

100%にするので、Lv1のミニペには
進化の巻物使用
使用することができません。

成長比率バラバラ
成長比率が統一されていなく、精霊型に進化したミニペに、

進化の巻物[神霊型]
進化の巻物[神霊型]を使用すると

神霊型へ
成長比率100%の神霊型に変わりました。

該当属性へ進化させるというよりは、
神霊のペットスキルボーナス(ペットスキルレベル+1)などが消失してしまったものを戻す
という使い方になるのではないでしょうか。






こんな感じの便利アイテム(笑)です。

これらに関しては使わなくてもなんとかなるものなので、特別大きな変化はないでしょう。






「魔力抽出機」シリーズ「神秘鏡」シリーズは、2010年冬以降のキャンペーン等で導入予定
だそうですが、

明日のメンテ
 ■実施内容
 ○ゲームサーバのアップデート(ver0.0496 ⇒ ver0.0506)
 ○ゲームサーバの保守作業
 ○Webサーバの保守作業
 ○その他作業

ミニペ関連のものは実装されるんでしょうかね?


それから、ミニペの動作が変わっていました。

荒ぶるミニペ
めっちゃふわふわしています・・・
走るとついてくる感じがかわいいです(´д`*)(ぇ

ランサのエタナもぷかぷかに戻してほしいです(´・д・`)






さてこんな感じでしたが、次回はたぶんダルさんが更新してくれると思います。

それではまたいつか~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
テス鯖へ行って参りました
[No.103] 2010-08-22 Sun 16:57
お久しぶりです、あやべるです。
久しぶりすぎてどうやって書いたらいいか忘れましたヽ(´ー`)ノ


ここ最近の記事はダルさんが更新してくれていたようですが、
オサマさんのブログのRSS新着情報がいまだに7/1で
とてつもなく申し訳なくなったので更新しようと思います・・・





最近のRSといえば、


ちょっと秘密にいってみると・・・
モリ6秘密PTにて

オレタチハ、ミンナ、シヌ ウンメイダ!!


天上秘密PTをご一緒してくれた方には・・・
天上秘密にて


オサマさん大人気^-^;



まぁそんなんでも
びっきー(´д`*)

なんて言ってくれる人もいたりなので、たまには更新していきましょう。


ポアロ死

オサマさんがきっと宣伝してくれるはず!










はい、本題です。

次回の大型うpデートでアイテムのOPをコピペできる!といのを小耳にはさんだので
テス鯖をちょっとだけ覗いてきました。

公式の「新便利アイテム」の内容を紹介はこちら


アイテムのOP操作に関して、大きく分けると

魔力抽出
アイテムAのOPを切り取って、アイテムBに貼り付けるもの

神秘鏡
アイテムAのOPをコピーして、アイテムAに貼り付けるもの

の2種類みたいです。




長くなるので続きはこちら↓
テス鯖へ行って参りましたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

