RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
別に・・・
[No.95] 2009-07-05 Sun 11:08
催促

更新するのがめんどうなわけなじゃないです><
久々にインしてくれたGメンにまで催促されてしまいました。

こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ



先日狩りをしていたら、

なんと・・・!

こんな耳をいただいちゃいました(*´д`*)

壁の向こうのランサさん

壁の向こう側で狩りされてましたw

こんな更新頻度の低いブログでも見てくれる方がいらっしゃるなんて
ありがたいことでございます(*_ _)人


狩りの収穫はというと・・・

バイパとか

結局エサなんですね、わかります。



そんな狩り中のGチャでは・・・

たんしぼんってなんぞ

どんぶらかわいすぎます><


ネタ提供はありがたいですが、なにか発言すると

SS撮りまくり!

盗撮されてるかもしれないので気をつけてくださいwwww
でも中には・・・

もっと晒して

これからも晒し続けさせていただきます><





さてさて、最近オサマさんがブログをはじめました

そんなオサマさんとは長年の付き合いですが、
数年前、「いつか王様倒すクエしようね!!」といってたのを今でも覚えております。


先にさっさと済まされてたけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・ひどいよオサム(;つД`)グスン


まぁ、王様が沸くのをちょくちょくみにいってくれたので
ついにクエ完了することができましたヽ(´ー`)ノ

ダークエルフ王

BISとネクロがいればなんも怖いものはありません。

クエうp!

10Mありがとうございました><
あっさり終わったけどまぁそんなもんですよね(´・д・`)




そんな感じでこれからもまったり更新していきますので、忘れないでくださいね!






おまけ

壊れた・・・

ホーク2%すらダメ付かずに壊れるのやめてください><
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

