RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつの間にか
[No.92] 2009-02-08 Sun 15:59
2009年にはいって1ヶ月以上たってました、あけおめです(ぇ

休日にうたた寝をしていたら、夢の中で「眠い眠い」といってました。
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ


SS編集だけして更新するまでに至りませんでしたorz

年末のサンタ狩りも微妙に参加したのですが、今更記事にするのどうなの?
って思ってたら某オサ氏が「今だからこそ載せるんだ!」っていったのではっておきます。


ケッケケケッ~
そんなに狩ろうとは思ってなかったのですが、たまたまログが流れたのでいってみると・・・

骸骨サンタ
なんだか特定のスキル?を使うとバグるのかなんなんだか、
なかなか死ななくなるみたいで、そのまま参加。


プレゼントGET
おぉ

クリスマスプレゼントBOX
とりあえずげと!
wktkしながら開けてみると・・・

帰還の魔石
こんなもんですよね( ´ー`)y-~~




そんな感じで2008年を終えてました、ハイ。





ここのところはGvかGvのための物資集め程度しかインしてなく・・・
そんなGvも参加率が低くまぞい状況になっておりますorz

G【海舟~ゴールド~】では激しくGメンを募集しております!
ブログとか見てくださると海舟の まぞい状況 活動状況がなんとなくわかると思います。




こんな状況での先日のGv・・・

keita☆manさんが華麗に後入れしてくださいました^^
そんな彼のブログはこちら

(そのときの記事はこちら→海舟vsAurora


Gv中のSSは余裕がなくて撮れないので、耳ログだけ撮っておきました。

Gv開始直前
@1分で開始するというのにこの余裕。
とりあえずハァハァしておきました。

Gv中
↑あやべるが真っ先に殺された瞬間です^^

Gv終了後は
Gv後
チュウしてもらえました(ぇ
勝手に載せておきますね^^

結果ボロ負けですが、楽しま・・・楽しいわけでねえだろwwwwwwwwwwwwwww
keitaさん、次回はパラ禁止でお願いします><




Gvといえば、交流戦といいますかちょっと遊んだりもしました。

アブノーマルなGv

Gvはしていないとのことですが、この怪しげなネーミングのG様・・・
いいタイミングで話が進んだのですぐ組んで、戦ってみました。

手軽にPvができればいいんですけどねぇ、そうもいかないでしょう(´・д・`)

タイマン
こちらも許可なく載せてます^^

30分ばかり戯れて、Gvフィールドでは花火が使えないということがわかりましたw
やっぱり課金アイテムだからかなぁ?
まぁ使ったところで妨害行為になるからかなw

おもしろかったですよー!
またしましょう(´∀`*)







狩りのほうは、微妙な狩りしかしてないのでドロップも微妙です\(^o^)/

ホークアイなど

こんな感じでしたが、
オサマさんと一緒に狩っていたら
ウィズダムカバー
職鎧!!!!
次は飛虎お願いします><



そんな感じで2009年もマターリやっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*_ _)人
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

