RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎年恒例
[No.91] 2008-12-19 Fri 22:01
古都ツリー
今年もこの時期がやってまいりましたヽ(´ー`)ノ
こんにちはあやべるです。

2006年2007年とSS撮ってきましたがやはり今年もw
今年はなにやらイベントがあるみたいですが、サンタさんに会えたら会おうかしら・・・。





そしてリアルネタですが、今年も
東急ジルベスターコンサート2008-2009
へ行って参ります!!!

2006年2007年とチケットが取れていたのですが・・・
今年は取れなかったのでヤフオクでげとしましたwwwwwwww

値段が通常の倍以上とかありえんwwwwwwwwwwwww

が、どーしても欲しくって、くやしかったので購入しました(ノ´∀`*)

チケット

来年はダルさんを現地販売に並ばせようかと思います^^
前の日から並べば買えるかな^^





さてさて、
2008年も押し迫ってきましたが
今年は、メインクエ5までの実装やBOSSによるT品などが大きく追加されたところでしょうか?

それから、オサなんとかさんが引退したような気がしましたがいつの間にか元通りになってました。
RECOなんとかさんが戻る日も遠くない・・・と願いたいところです(´・д・`)

σ(・д・`)は秘密にいってたまーに狩り・・・と
相変わらずのRS生活を送っております。

ジャンクとか

そして相変わらずのエサたち・・・
ホワイトオーラはびっくりする値段で売れましたがw

これからもマイペースでやっていこうと思います(*_ _)




それではよいクリスマスを~

え?σ(・д・`)は25日、歯医者さんですよ^^
虫歯がね^w^;;





おまけ
RS広告@悪魔
悪魔かわいすぎないか?wwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

