RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祭り報告
[No.89] 2008-10-20 Mon 01:59
元気があったので報告します。
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ

game on フェスタ2008

行ってきましたよ・・・

まず入るのに1時間↑並びました。
ありえんwwwwwwwwwww


会場に着いたのは、11:30前でしたが・・・

「事前登録された方はこちらにお並びください~」

って、すごい列・・・

「ただいま会場内大変混雑しておりますので、入場規制をかけさせていただきました。
 しばらくお待ちください。」

登録数ふやしたの誰だよwwwwwwwwwwwww
ウルフマンぬいぐるみもらいにきたんだYO!
と愚痴りながら、順番待ち・・・

やっとこさ受付までいくと、

くじ引きだと!?

こんなに待たせておいて・・・

もちろん、くじ運なんて
○ございません

というわけでぬいぐるみは・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


会場内に入り、とりあえずRSブースを目指すと

噴水
噴水ダー

そして

ランサーコス・・・?
ランサーっぽいお姉さんがコボルトの店という露店をたててましたw

「一緒に写真撮りましょう^^」って連れていかれたので2ショットも撮りましたが
ソロで撮ったらきちんとポーズとってくれましたwww
ダルは「いい腰だ」と言ってました、はい。


PvPは楽しそうでした~
優勝チームはこれからいろいろうpされるんだろうなw

観戦中に、某GさんがGメン募集してましたwwwwwwwwwwww
しかもそれが黄鯖でふいてしまったw


○×クイズも参加しましたが、ドレイクサモンだけもらってきましたよw
第一問が全員不正解で、仕切りなおされたり、

「不正解の方はコンパニオンから引換券をもらってください~」
ってランサからっていってやれよ!とか思ったり、

gdgd感もありましたが楽しんできました!


2009があったとしても、会場まで至近距離じゃなかったらもういk(ry
いえ、また行きます。



おまけ
キーホルダー、オリジナルバッグ

あやべるはキーホルダー
ダルはオリジナルバッグ 白が当たりました。
別窓 | 日記 | コメント:13 | ∧top | under∨
ゲームオンフェスタ2008
[No.88] 2008-10-03 Fri 21:18
××のあやべる

こんにちは、ピーのあやべるですヽ(´ー`)ノ

こんなに更新してないのに見てくださってありがとうございます(*_ _)人


最近は秘密とGvくらいしかしていないです・・・
RSをもう●個も献上したよーとか聞くと萎えそうですが、
自分のペースで頑張っていこうと思います(´・д・`)


過去のエサUドロップでも貼っていこうと思いますorz

ワッチガードなど

スタビなど

初SDXUがドロップしてました。
タイプセブン

OPのおかげで高級エサとして旅立ちました><

狩りもポタ出し程度しかしていないので、そろそろ狩らないとまずいですねぇ(´・д・`)

でも毎日公式は見てます!
クリックしてます!!1

そして先ほど・・・

WCG2008 [決戦]日本最強決定戦の決勝をみんなで観戦しよう!

こんな記事を発見(゚Д゚ )ムホムホ

PvPにも一切参加してなくて、やってることは知ってたんですが
若干気になってました(ノ´∀`*)

場所は・・・


会場   :池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB


池袋とかwwwwww
となりの駅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、貴重な日曜日を神オンフェスタで過ごしてこようと思いますwwwwwwww

○×ゲームとか参加しようかなwwwwwwwwwww



どんなだったかは元気があったら記事にしようと思います。


ではまたいつか^w^ ノシ




おまけ
もやもや
なんか生み出してます( ゚Д゚)ポカーン
別窓 | 日記 | コメント:7 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

