RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨ばっかりです
[No.87] 2008-08-26 Tue 14:23
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ
本日まで、個人的にお休みだったので、かけらを集めてメインクエ5報酬をもらうべく頑張りました。

前々から赤い悪魔さんへ渡したいと思っていたのですが、
資金的に厳しかったので天上界へいっておりました。

今回極貧あやべるは、倉庫キャラからお金をかき集めてなんとか資金をつくり
悪魔さんへ貢にいきました!

アンジー

選択肢を間違えないように・・・
選択

さて、遠いで有名な道のりですが・・・

ブラックファイヤーダンジョン
ここに来るまでですら遠いorz

中をどんどん進みます。

遠い・・・
休憩をはさみながら・・・

だから遠いって・・・
怪しげなところを通りつつ・・・

地下界
着いたと思ったら、そこは地下界でしたorz

深淵の案内人
コイツか。

50万G(´・д・`)

もっと深い所m(ry

遠いんだよおおお

遠すぎて泣きそうになりました。

そしてふと気がついた。
あれ?戻っていないか・・・?

迷子の迷子の子猫ちゃん

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ここにこれるかも!といってくれた六くんのサブBISも入れず・・・
方向うんt

えーっと・・・


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



ここまできたんだから最初からなんて無理です!

Google先生なら何か知ってるかもしれない!
[ファイヤーブラックダンジョン マップ](´・д・)σ[検索]

こちらを参考にさせていただきました・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,

周辺の地形とMOBから、現在の位置を割り出し進みます!

やっぱりどっかで戻ってたっぽ(ノ´∀`*)

そしてついに・・・!

バイル

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ロシペル
そういえばロシペルさんって・・・

ゲール

ゲールさんでしたよね。

そんなこんなで報酬をいただきます(`・ω・´)
RSを赤い悪魔さんへ
5億が・・・

魔力増幅
それではこれを・・・

ロトSFに・・・
これに・・・





wkwk・・・

dkdk・・・


称号うp

おぉ・・・
問題は中身だ・・・









速度・・・

Ω\ζ°)チーン

速度Lv3って36~50%なのに・・・

ま、
ままま・・・いっか o.....rz

30%→37%になったんだからいいよね、うん。
再構成もUは5億かかるので、あとはエンチャしてくしかないですね。
天上すら買えませんが\(^o^)/

次にかけらが集まるのはいつになるかわかりませんが
おとなしく天上界へいってきます(´・д・`)




おまけ
生臭い
生臭いロシペルさんの前で増幅したのがいけなかったのかなぁ(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
お久しぶりです
[No.86] 2008-08-07 Thu 21:48
更新催促

えーっと

更新するのがめんd・・・
忙しい毎日を送っておりました(´∀`*)アヒャ


むっちいいいいい
こんな耳や

べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ
こんな耳をいただいたので

何か書かなくてはいけませんね(´・д・`)



では・・・
前回からの続きということで、メインクエ5報告をしましょうか(遅

再び山荘へ
中にハトが入ってきちゃってます><;

果てしない対立

Chapter5

本当は赤い悪魔さんに貢ぎたいのですが、資金がないので天上界へ行くことにしました。

ちょうど欠片の集まったレコさんに天国案内してもらうことにしたのですが・・・

迷子
すでに泣いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

男だ
カッコイイです、レコさん(*´д`*)

ハイムダル

秘密へGO~
ポタ出してくれてたレコさんと、お手伝いできてくれた黒ぴかりんWIZと
現地にいたBISさんで秘密へいきました!

σ(・д・`)はついていくだけ~ヽ(´ー`)ノ

そして
テマヌエル
無事報酬をいただきました~!

無難にHPを選択・・・
HP増えた!
しょぼあやべるでもHP1000をこえました!


そんなんでぼちぼち欠片も集めていますが、

インベ圧迫

社員バックに詰め込む罠。





・・・

ポタ出し・秘密、Gv等しかしていないのですが・・・
そのうちまた更新しますね!


おまけ
かけら
これが取引不可か!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

