RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2007年最後
[No.77] 2007-12-28 Fri 17:42
前回の記事で「よいお年を」なんていっちゃいましたが
これでホントに今年最後の更新ですw

こんにちは、あやべるです。
コメントの伸びに驚きを隠せません(ぇ


FC2ブログでは、FC2にログインしている状態だと
設定していなければ足あとが残ります。

たまたま訪問者リストを見てみたのですが・・・
訪問者リスト
RSをやってる方からの足あとが結構あって
びっくりしちゃいましたね(ノ´∀`*)
「異次元」って書くとアクセス数が伸びるのもわからなくないですなw

なにより気になるのはこの画像↓のオサムさんΣ(゚Д゚)

どうやら
オサム
このオサムさんではないようです。
でも彼ならこんなブログも書いてそうwww



さて、今年は
 ・「ギルドホールシステム」実装
 ・「メインクエスト Chapter.2、3」実装
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「ミニペット」実装
などなど、いろいろありましたね。
その他にはDXUやUMなどの追加でしょうか。

Gホールが実装されて
ポイント戦や攻城戦をすることになったこともありますが、
何もなくてもホールという場所にみんなが集まってきて
Gメンとの交流がさらにはかれるようになった気がします。

チャットをする時間が長くなったといったらいいのかな?w
でもこの時間がすごく好きです。

σ(・д・`)自身は、リアルが忙しくて精神的にもツラい1年でしたが
RSで息抜きさせてもらったり、そうじゃなかったり(ぇw
いつも愚痴を聞いて頂いた方々には感謝しております(*_ _)人

今年も・・・

来年もまたよろしくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
おコタみかん
[No.76] 2007-12-21 Fri 11:31
こんにちは、あやべるですヾ(。・ω・。)ノ゙

更新の催促をされたので・・・w



クリスマスツリー
今年も去年と変わらず、古都にクリスマスツリーが現れました(´∀`*)

RSを始めてもうすぐ2年。
エシェリキアさんのブログでも過去を振り返る記事がありましたが
年末になると、色々と思い出されますね(´・д・).。oO(・・・・・・・・・)

(つ´∀`)つオイトイテ

公式より
マイナーなスポットにもツリーがあるかもしれない!?

ダルが探してましたが、見つからず
他の方から教えてもらっちゃいましたw

マイナーなツリー
発見(*゚Д゚) ムホムホ
グラも一緒か

ココのツリーも元は噴水です!
是非探してみてくださいねw

エルフ
油断すると襲われます(ぇ



さてさて、狩り休止中のあやべるですが
@2週間ほどで落ち着きそうですヽ(´ー`)ノ

そろそろGv物資もつらいですorz
イイ気持ちで復帰ができればよいのですが・・・
やたら廃人と化して戻ってきたならば、来年も学生ってことですね\(^o^)/


それでは皆様、よいクリスマスを!
そしてよいお年を!!




おまけ
サンタさんにお願い
おねぇさんΣ(・Д・ノ)ノ
別窓 | 日記 | コメント:21 | ∧top | under∨
今年も
[No.75] 2007-12-08 Sat 19:15
こんにちは、いよいよ卒業が危うくなってきたあやべるですヽ(´ー`)ノ
はやく開放されたいですね(;つД`)グスン

今年も昨年と同様に
東急ジルベスターコンサート2007-2008
のチケットを取ることができました!!

昨年の反省をいかして、電話ではチケットとれなさそうなので
予めPCでポチっとクリックすればチケット申し込みできところで待機。
現在ダルPCが入院中のため、携帯2台とPC1台で参戦(`・ω・´)

無事にゲトしましたが、また和服姿+アップヘアのおばさんが
前の席にいないことを願います・・・(,,゚Д゚)†



さて、現在狩り休止中ですが
買い物カゴ
買い物カゴの中にはかわいいミニペットが眠っていますw
期間限定発売だったので、1コだけ買っておいたのですが
マジックバックのときのように、正式発売もすぐなんでしょうね。。



------------- キリトリ ---------------


・・・ダルニョーニョです。
PC壊れて入院中でGvはネカフェで参加しています。
お家にいるときはあやべるの顔色うかがいながらあやべるPCでRSしています。
私のPCは
RS起動に10分↑かかるけど・・・・
INするのも古都銀だと1回で出来ないけど・・・
早く戻ってきて私の可愛い(オンボロ)PCちゃん・・・・

本題はいりまーす。

前回の購入で火が2個とつまらない結果になって新たに買おう思いました。

いいのがでたらツインフレーム買って合成効果うへへへ・・・

と、wktkしてたのですが・・・

ペット16匹購入しないと合成効果が発動しない
というダメ神オンの罠があるようです( ゚Д゚)ハァ?

まぁそんなに金かけられないので悪魔とアチャに1匹ずつ購入決定!!1



悪魔いきまーす

ダルペット2
火・・・・・・・

MA☆JI☆DEダメオン氏ね!!!!


サラマンダー
前のコイツと神霊のハオリンは使えないので( ´∀`)つ ⌒○【ゴミ箱】

次は自然型にしてみよー!
エサは骨日記さんを参考に
スマグ背を食わせることに決定!
エサ
エサでふ。
そして
進化
進化~!

かわゆすぎる!!!
全抵抗15%( ゚Д゚)ウマー
火のフィールドペナルティ150%減少!
納骨でも余裕ですたwww



次~

アチャいきまーす

グランペット2
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

迷わずシルフィーに決定!!!!1

進化
進化~

こいつにして気付いたこと

攻撃速度以外に使えるスキルがない。

リゼも微妙。

なんつーか・・・

可愛いからいいか!


次買うときは光お願いします神オン様!!!!!111
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

