RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買ってみた。
[No.74] 2007-11-27 Tue 19:36
どうも久しぶりです!

バインドブロックがすごく納得いかないダルニョーニョです。
ダメオン氏ね!!!1

そこはオイトイテ・・・

ミニペットが売りに出たらしいので
リフレクティング・シャード
買っちゃいましたww


早速あけますね!
火の子
かわいらしい子が出てきました!
白で悔しがってるのは内緒w



ちゃっちゃとLv上げて進化させるぞー!っと古都防具屋のおっちゃんから
餌
バングルいっぱい買いました!!!

10分ぐらい経って、時間がかかりすぎると気付いた!

そこで!

アースさんにUを数個買ってきてもらいました^w^

そんなこんなで・・・
進化
キタ━(゚∀゚)━!



コイツの連発ファイアーボルトに

wktkしながらスキル振りました!
ヒートキャノン
はい25連です。
チャージ150回攻撃です・・・・orz


使えそうにないですが試してみた!
バババババババ!
ババババババババババババッ!!

よえぇ・・・orz

失敗した!!!!!1

ちなみに抵抗高いやつだと全部ミスだっお( ^ω^)

何かとっても悔しかったので
ちょび
ポイント交換!!!

そして・・・
だるぺっと
また・・・火かよ・・・・・・orz

魔法強化もバインドにのらないし・・・

また今度買うお!!!!1






最近気付いたこと。
抵抗
ネクロと悪魔で火抵抗が15%違うwww

なんかラッキーなのか?w


そうそう、今日俺の誕生日なんだぜ?
風邪ひいてるけどな!orz


次はいつ更新しようかなぁ・・・

(´・ω・`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
コタツ稼動
[No.73] 2007-11-18 Sun 11:42
WIZ+2手売れ
某SNSでお知り合いになった方があやべるの露店でお買い物してくださいました(´∀`*)
しかもちょっと高めwww
RS内で直接お会いしたことがないのですが、また耳でもさせていただきます(・∀・)

サイレントビブラ・健康腰
最近した狩りでは駄Uすらでないという・・・(;つД`)
駄Uでもミニペット実装に伴い、拾わない→餌になるという使い道が!

ミニペットかわいいよ、ミニペット

あやべるはスフィア切れに伴い、狩りをお休みしております。
今のところ期間限定品なので、販売が一旦終了しそうなときに買っておいて
狩りを再開したころに出そうカナー(´・_・`)
維持費もかかるしね。。

σ(・д・`)が指をくわえているところ、ダルはペットを購入していました。
ブログ用SS~とか言ってる割に更新してくれませんが、
ペットレポートしてくれるでしょう(たぶんw




おまけ
決別
決別Σ(・Д・ノ)ノ
召喚解除でいいじゃんねwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
アップデート
[No.72] 2007-11-09 Fri 01:07
いろいろ仕様変更や新実装があったみたいですね~
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ

アップ後はじめてのGv・・・
バインド使用したところ

強制終了

ダルはそうとう落ち込んでいるようです。

悪魔スキルでの強制が多いようですが、どうにかならないですかね(´・д・`)
やっぱり新バグ実装


そして
鳩
鳩キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

冒険家たちの選択

Chapter3
相変わらず挿絵が綺麗ですねぇ(´∀`*)

メインクエ3は称号もないようですし、今のところやる予定はありません。
やらない予定でしたがメインクエ4の称号に期待してるので、もしかしたら来年くらいにやるかも・・・w



新しい街が2つほど追加されていたのでみてきました!

まずは
農村ガリムト

天使で街にとぶと目の前に
エルフ商人
いきなりエルフが・・・!と思いました(;´Д`)

エルフ商人
変な目で見たかしら(・ε・;)

他愛もない会話をし・・・
おじさん

村娘
(´-`).。oO(取ってほしいのかね・・・?)

青年
お兄さんはマップ↑にいすぎて何言ってるかわかりませんでしたw


次いってみよう~
農村ラカリフサ

青年
・・・結婚( ゚Д゚)ポカーン

村娘
素敵な殿方いたっけ?w

村娘
シンデレラかっ!?

・・・とツッコミをいれつつ(ぇ

犬
犬と戯れておきました。
どちらかというと猫派なんですけどねぇ~


ひとまわりくらいしてみましたが、NPC売りのアイテムには
初期につかえそうなアイテムがあったような、なかったような気もします。




今日のメンテでバインド落ちは修正はいったのでしょうか?
混戦ではどうだったかなど、聞いてみたいところです。

韓国のように、もっと仕様変更を明確にしてもらいたいですね。

それでは ノシ




おまけ
使徒
新MOBΣ(・Д・ノ)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
寒い季節になりました
[No.71] 2007-11-05 Mon 00:15
ペット2匹
公開テスト2にもコソーリいってましたw

エンチャ付加1751
素晴らしいエンチャ付加でサクサク狩ってましたが、
このキャラじゃペットがどうなるかほとんど体感できませんでしたね(´・д・`)

アップデートが気になります!

【公式より】
ミニペット関連アイテムの、アイテムモールでの取り扱いは、
11/6(火)アップデート当日には開始を予定しておりません。
発売日につきましては後日、別途公式サイト告知にてお知らせさせていただきます。

だそうですが・・・

RM使うのは罠ですよね( ゚д゚)ウッウー

罠にかかる

・・・

まぁ!
その他のアップも楽しみにしています(´∀`*)
どんな新バグが実装されるかな^^?




ソロは相変わらず
フォーチューンなど
駄Uの山です(´;ω;`)ウッ…


1ヶ月ほど前に海舟にいらしたWIZさんとペアしたりもヽ(´ー`)ノ
ペア@アースたん
エンヘイって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

運腰
微品も出たりで楽しかったですw

そんなアースたんのブログはこちら
アースたん、末永くよろしくお願いします(*´д`*)




もう11月ですが、2007年の残りも悔いのないよう
RSしていきたいと思います!(ぇw

それではこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

