RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再登場
[No.62] 2007-06-25 Mon 19:36
蟹の親子
夏ですね~
海とか行きたですね~(とは思いません。焼けますから


えーっ
更新は未定とか言っておきながら、再課金という神オン様の罠にかかり
いまだ活動しております(´∀`*)
7月に入ってもまだやってるかもしれません(ぇw


ペア報告
@トラン中部
スタンチェック・S秋風落葉・運比手
久しぶりなSU
しかもアイテムが重なっていて、手か何かをとったと思ったらUだったようですw


@トラン西部
ビッグアイの見張り
エルフさんたちのブロック率が素晴らしいので
ファミだと狩るの( ゚Д゚)マンドクセーです(´・д・`)


@トラン北部
この日は久しぶりに長時間やったかなぁ

速度首・速度杖・ダメ爪
内容は・・・
速度首・速度杖・ダメ爪 内容
速度ペンダントだと悪魔さん用ですね~
20%とか出してみたいものです。
杖はDXならまだ・・・
爪は24%でしたヽ(´ー`)ノ

HP首・健康腰
98%キタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!!!
σ(・д・`)は全然気付いてなくって、
アリュがいきなり叫んだので何事かと思いました。
どうやら自分用にとっておくらしい(´・д・`)
腰は、特に装備を買っていないあやBISがかわいそうなので装備させておきましたw

カースドブラッド・調練鞭
カースドまたもや+4・・・
鞭はイクストキボン(´・д・`)

最高補正がでない=鞭も0%が多くなりました。
2%なんてほとんど見ません。
こっちに関してはありがたいのかな~




(つ´∀`)つ

攻城戦ですが、攻撃も防衛も経験させていただき
それなりに楽しんでいますヽ(゚∀゚)ノ

攻撃前!
また開始していませんが、この時点で扉を攻撃し壊すことができます。
中に入ってしまえば、相手さんと戦うこともでき、紋章も攻撃できます。

知らずに扉を叩いて入ってしまったときは、
お互い攻撃態勢になってしまってそのまま開始になってしまいました。
こちらが防衛のときは、相手さんが入ってきてしまいましたが
相手さんの方から戻って下さいました。

防衛側としては配置などもあり、開始前から補助をかけたりすることができるのは
何の違和感もなく受け入れていましたが、よく考えてみれば
相手さんと接触することもできるということですよね。

そもそも扉が開いてしまうのがおかしいのではないでしょうか。

( ・∀)人(∀・ )連絡しますた!

攻撃のときは開始の合図をまって攻撃するようにしたいですね。




(つ´∀`)つ

ソロばかりしていましたが、最近狩りPTに入ったりします(*´д`*)
弱アチャ村
アチャさんがイパーイいるのでいい刺激になります m9(`・ω・´)シャキーン


それではこの辺で
ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
刻々と
[No.61] 2007-06-19 Tue 03:37
時は経っていきます。
結局更新できないまま、こんなに日が経ってしまいました(´・д・`)

こんにちは、あやべるです。


ペア@トラン中部~北部
エア・ウェイダー カースドブラッド
相変わらずです(´・д・`)
カースドは+4
OPの最高補正はそうでもなさそうなのですが、
ベースの最高補正はほどんどドロップしなくなりましたね。
N骨耳でさえ、2%を目にすることがありません。


さて、最近ペアをさぼっていたのですがそれには理由があります。

故・アリュベル氏
故・アリュベル
覚えているでしょうか。
アリュの使えないシフです。
どうやらバフォクエ終了後、バフォ手も手にはいらず
抹消されたようです・・・

そして・・・!
新人・クレッシェンド
またシフかよwwwwwwwww
彼曰く「箱あけしたいんだYO!」らしいです。

そんなこんなでLv上げ手伝いをする=ペアできない
というわけでした。
自分のLv上げすらできないジャマイカ!!

例によってトンネルから始まり、目当ての狩場があいてなかったので
他で狩っていると・・・
速度Lv2チェーングローブ

あやべるからは有り得ないOPがドロップヽ(´ー`)ノ
どうせ、ひどい数値だろうと思ったら
速度手ダルいき・・・
29%ジャマイカ!!!w
そのまま彼にプレゼントとなりました^^;;;

その後、「箱あけにいきたいけど死ねるから、いこか」
あ・・・はい。いきゃいんでしょヽ(`Д´)ノ
とりあえずタゲとってMOBを攻撃
速度Lv3槍投擲機
ちょwえwwwwwwwwww
あやべるからこんなものがwwwwwwwww

速度37%槍投擲機
はい、(´・ω・`)ショボーン
露店で売りました(´・д・`)
もし、万が一、何か間違って速度50%とかでてしまったとしても
異次元する勇気なんて
○ございません
もちろん露店で売りますね^w^;


引き続きLv上げお手伝い
すると
力固定草鞋
あら
力固定118草鞋
なんだか調子がいいようですw

アリュテイマっていったい・・・・。



ささ、せっかく今RSできるんだから自分の狩りもしなきゃねっ

いつものようにリザード達と戯れていました。
団長肩
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工えええええええええ
リアルでも叫びましたよwww

気になる必要数値・・・とdkdkしながらインベントリをひらくと
団長肩
カリスマ75ジャマイカ!!!!!11
しっかり希望額で売れましたw

ペアっていったい・・・・。


どうやら調子のいいあやべるですヽ(´ー`)ノ

@数日で課金が切れます。
これで最後と思っていたのですが、罠にかかりそうです。

次回の更新は未定。
しっかりリアルも頑張りますね(,,゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
5月病
[No.60] 2007-06-04 Mon 18:53
もう6月になってしまいました(´・д・`)

お久しぶりです、あやべるです!
Lvうp
爆発してますw

5月後半に課金しだしました。
この1ヶ月ちょっと頑張って資金でもためておきたいなぁと思います。
夏に余裕がありそうなら、もう1度課金するかもしれませんが、
もしかすると学生時代、最後の課金になるかもしれません(´・д・`)
やはり、スフィアがないと狩りする気にもなれないし、
なんといっても忙しくてインができなさそうです。
課金はダメ神オン様の罠ですね・・・orz


ペア@トラン中部~デフ遺跡外周
ベイパーボルト・アンドゥリル・オールドガーマ
相変わらずの駄Uっぷりです(´・д・`)

別の日の同じ時間帯に
エクスカリバー・スタビライザー・オルクリスト
3つずつ、ポロっとUがでたんです。
Uドロップやベースそのものにも波があるのを激しく体感しております。

速度ウドアマ・透明セトリン・教主鈍器
透明指は2つ目です(*´д`*)
ベースは(つ´∀`)つオイトイテ・・・w
これもすっごく安くなりましたよね~

速度ウドアマはあやべる行きヽ(´ー`)ノ


狩りをしだして露店を巡るようになり、
「アレ欲しいな~ コレ欲しいな~」と買い物をしました。
しばらくぶりに倉庫キャラを確認。
「(;゚д゚)ァ....さっき買ったのよりいいの持ってたorz」
当時装備Lvに達していなかったものなど買ってあって
無駄な買い物をしてしまいました(´・д・`)

狩りしない、買い物しないって怖いですねぇ(((;゚Д゚))



まったく更新していなかったのに、カウンターがまわっていて
嬉しく、また申し訳なく思います(´・д・`)

しばらくはイン率↑↑なので、ちょこちょこ更新していきたいです(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

