RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休でしたねっ
[No.59] 2007-05-06 Sun 20:30
GWでしたが、RSは混んでいたんでしょうか?

P戦時しかインしていないので、
いろいろ情報にも疎くなってしまいました(´・д・`)

こんにちは、あやべるです。


インしてみるものの、狩場まで行く元気がでません。
@2週間ほどで σ(・д・`)は一段落するので、
その後1ヶ月くらいは余裕があるかな?
もしかしたら課金もして、狩りもちょっと頑張れるかもしれません(,,゚Д゚)

連休中、1時間くらいペアしてみました!
あやBISが走ってアリュをコルするのは無条件d・・・(ry


ペア@デフヒルズ
アンプリファイアー
とりあえず駄Uげとw

大幅アップで、適正外だとドロップが落ちたとかという噂もききましたが
体感的には、適正外のデフでは水色自体出にくくなったような気がしました。
青(紫とずっといっていますが)も目立った気もします。
やはり適正Lvでドロップも関わってきているのでしょうか?
トラン中部がすいたというのは本当なんでしょうか?

いろいろやりたいのですが、そうもいかなそうです(´・д・`)



ダルは再振りをして、火力になれる悪魔になりたいらしく、
装備などを考えている模様です。

・・・そんなことより就活をマジメにした方がいいと思っております。
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

