RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ログイン障害・・・
[No.56] 2007-03-28 Wed 03:06
近所の桜がすごい咲いてるというのを今日知りました。
こんにちは、あやべるですヽ(´ー`)ノ



あやBISで地図クエをしていなかったので
やっぱりみえないと不便なこともあるかな~と思い、
ちょっとだけやっておきました!

Lv3は以前Gメンに手伝っていただいたので、Lv4~

アウグスタのこの人の元へ・・・
地図クエLv4
Xなんちゃらというのを殴ってなんなくうp!
地図クエLv4うp


Lv5~
地図クエLv5クエ品
画像の使いまわし多いですよね(´・д・`)
ティンバーマンを殴っている時、すでにクエ品が出ていたのに
気付かず殴り続けていたのは内緒^w^;
地図クエLv5うp
これらが出てしまえは、あとはアリアンとブリッジの往復のみですね
(うpのSS撮り忘れただけです・・・w

Lv6~は時間がかかりそうなので、そのうちやりたいと思います。
殴りBISとかにも一回してみたいですなw




さて、明日は大幅アップのようです!
ポイント戦攻城戦のマップをまとめてみました。
どうなるかまだわからないので、様子を伺い順応していきたいと思います(´・д・`)

そして今日、アリアンにいたキャラでインしようとすると・・・
ログイン障害
( ・ g・)うそーん

古都にいたキャラでイン可能!
叫びを見ると・・・
みなさんの声
ご説明ありがとうございます。
全落ちではないということですね(´・д・`)

そして天の声は
天の声・・・?
テロップすらバグってるジャマイカ!www

まぁその後
天の声

さあ言え

天の声

みなさんの声




はい、お告げに従いますねヽ(;´Д`)ノ
新バグアップを楽しみにしながら寝ます
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
MU 奇跡の大地
[No.55] 2007-03-26 Mon 05:45
旅行に行き、とあるGメンとも会ったり、
実家から母親がいきなり来たりで、
疲れ果ててRSインできなかったあやべるです。

母よ、来るんだったら早く連絡よこしてくれ(´・д・`)



なので今日は少し前に、ダメ神オン様の別ゲ「MU」に
遊びにいったときのことを書きますヽ(´ー`)ノ

有料だったこのMUが無料化し、また新ワールドもできたので
新鯖ときくと飛んでいく彼に誘われたのがきっかけです。
(有料のときにもちょっとだけのぞきにいったことはありましたが・・・

PTメンバー
懐かしい名前が見えるPTメンバー表です(*´д`*)

あやべるLv1
私はこんなキャラを選択。
ステ振りによって火力や支援になれるキャラのようです。
カーソルを合わせないと、自分の名前すら表示されません。

白チャのときには、名前も一緒に表示されるようです。
あやべるちょっと成長
ちょっとだけ強そうに見えますかね?w
グラが変わっていくのがとっても楽しいですヽ(´ー`)ノ

露店
露店しながら動くことが可能です。
また、おもしろいアクションもあり、
これはダンスしていますwww

露店名を「PT募集」にして歩き回ったりしている人もいました。


( ・∀・)つ〃∩ ヘェー と思ったのは
自分以外の人が敵をたたいていても与ダメや被ダメは見えない
それはPTを組んでいても同じ
PTを組んでいてもメンバーのLv表示はない

というところでしょうか。
PKや、大規模な攻城戦はおもしろそうです。



でもね、
そんなにいろいろ手を出せないからさwwwwwwwwww
ってことでバンくん、そのうち遊びに逝きます(´・д・)b
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
どうやら
[No.54] 2007-03-19 Mon 13:37
いつもアリュに
「店売りしてればマイナスになることはない、ってかかなり儲かってるよね」
と言われています。
最近良品がでなくって、駄Uも自分でとっていたアリュ。

しかし杖が売れてようやく取り戻してきたようです。
売る良品は大抵アリュ行きなので
どうやら私は店売りし続けるしかないようです(´・д・`)

売らずに使うものは全て奪ってきたあやべるです。


さてペアは
トラン中部がこんでおり
トラン北部→デフ遺跡外周→フォーリン望楼 というコース

@フォーリン望楼
マッドホーネット

場所を変えつつ、やっとでたU・・・
ルインはでませんでしたorz
でも匂いがしてきているかも・・・!
フォーリンにも通うようになってきそうです(,,゚Д゚)



あやべるの方は・・・
Lvが上がりませんorz

なんとしてもインできるうちに、武器装備Lvになりたいのですが
あやBISの方が順調です(ぇ

もう学生はみんな春休みなんですかね?
すごく人が増えた気がします。
なのでやっぱりリザードと戯れていますヽ(´ー`)ノ

神獣使いペンダント
基本的には完ソロで狩っています。
ソロPTでベース上げて、店売りって手もいいんですがね
まぁどっちでもいいから入らなくていいやって感じでw

こんなペンダントが出たので団長を期待しながら
その後、なんとなくソロPTにはいってみました!

・・・あれ?
ドロップが激減したキガスΣ(゚Д゚)
よくわからないのですが、なんにもでなくなりましたw
そんなに長い間狩っていたわけではないので
たまたまだとは思いますがw

それで、そのソロPTであまりいい気分がしなかったのもあり
結局抜けました(´・д・`)

そして戻って狩っていると
ポーラ・ピン
Uだとは思わなくってソッコー拾ってしまいましたwww
槍Uだったらホースとか・・・
エイムとかの方が嬉しい気がしますが、
自力ドロップUは久しいのでよしw

やっぱり完ソロかな( ´ー`)y-~~


おまけ
赤あやべる
たまには赤くなるのもいいかも?w
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
ペアハン記録
[No.53] 2007-03-17 Sat 07:18
アリュのLvがどんどん上がっているので
ペア後、こっそりLv上げもしたあやBISです。

しかしアリュもペア後Lv上げをしていたとさヽ(´ー`)ノ


さて昨日
@トラン中部
主席合格の冠・ライトセイヴィア
あやべるのPCの調子が悪く、フリーズして落ちる直前に
ライトセイヴィアがでました・・・
ライトセイヴァアだと思ってました、はい。
なので→のSSはアリュがとったものです~


本日
@デフ遺跡外周
ダメ石の矢DX無限
こんなものしかでませんでしたorz
確か、ダメ22%
矢Uについて出てきて欲しい(´・д・`)


@トラン中部
今日もPCの調子が悪く、
あやべるはフリーズしてPC強制終了。
RSの起動に、なぜかとっても時間がかかって
もどってくるまでにアリュは辛子を2回食わせたようです・・・

そして
○何もでません
( ゚д゚)アキタヨ・・・


@トラン西部
( ゚д゚)狩りにくいよ・・・


@トラン北部
速度Lv3山登り杖
久々の良品キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Lv3で速度36%とかだったらどうしようと、
ドキドキしながらかばんを見たそうですw

ローズソーン・クリムソンハット
イクスト出ないかなぁ・・・
クリムソンは使えますね(`・д・)b

これらがでたとき
あやべるにかわって神に詫びたオサマ
性格の変換が乙ってるのはスルーでw

私のかわりに神様に詫びといてくれたらしいです。
毎日詫びといてくださいwwwwww


これからはオサマさんが神様と会話してくれるらしいので
いいものがたくさん出るようになるハズ!
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
メンテ更新
[No.52] 2007-03-15 Thu 11:43
ってわけではありませんが、更新。
只今、X線検査を終えて帰ってきたあやべるです。

どうやら進級できたようですヽ(´ー`)ノ
ということで、4月からのインは激減しますorz
今のうちにやっておかなきゃいけないこともありますが、
Lv上げもしておきたいところ。

ちなみに今日は飲み会です( ´∀`)つt[]



今回はペアでなく、ソロPTを組んでみました
@トラン中部
ワッチガード・ファルコタロン
あとスパタGDXの微ダメがでたくらいでしょうか・・・

若干ベースがあがった気がしますが、
あやBISのLvが足りないようです(´・д・`)


しばらく狩り続けてPT脱退
ペアでは
@デフ遺跡外周
ペンタサークル
ペンダントのUですね。
勲章のUキボン(;´Д`)

辛子切れに気付かず、
「ぁ、もう食べれないらしい」
と食わせようとして気付いたアリュ。

ペットをたくさんテイムして本にしておいて、
辛子が切れたら交代ペットをだしているテイマさんは
すごいな~と思います。

辛子がつかえなくなったら確かに狩り効率はがくっと落ちますね。

そして、なんとなくだけど
赤ファミのときのほうがいいものがでる気がするのは気のせいでしょうか?

いつか本体の運はペットにのらなくなっちゃうんですかねΣ(゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
カウンター
[No.51] 2007-03-13 Tue 05:24
1000をまわりましたヽ(´ー`)ノ
見てくださってる方々、ありがとうございます(*_ _)人



さて、あやべるですが
Σ(゚Д゚)
リザードと戯れいます。
にしても、なんでこんなにいるんだΣ(゚Д゚)


明日、成績発表があり
今後RS活動がどうなるか、だいたいわかりそうです。

だいぶ前に購入した槍が装備できないまま
弓を購入してしまい、
せっかく課金もしてあるので
槍・弓が装備できるLvまではあげておきたいものです(´・д・`)



ペアの方は

@トラン中部
セラフの御加護・ウィスカー
久々の職鎧Uヽ(´ー`)ノ
ウィスカーは3本目くらいかな? 3%でした~

その後のトラン北部ではなにもでず・・・
もう東・北はダメみたいです(ノД`)シクシク
今度は西・南あたりにでもいってみましょうかね



それでは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら寝ます
(つ∀-)オヤスミー
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
急がば?
[No.50] 2007-03-10 Sat 17:02
SS編集はしてあったのですが、更新する時間が
○ございません
でしたorz


なにやら「RED STONE」公開テスト[1] とかなっていて
ちょっと驚いてましたノ(´∀` )
黄鯖キャラデータがきたらいってみようかなぁ~

攻城戦、楽しみですね!
どんな新バグ実装か期待


先日のドロップ

@トラン中部
シャープ・マスグリ
青ポがおちているのはお察しです^^;
いろいろあってこうなりました。
普段なら死なないハズなんだけどね(´・д・`)

教主冤冠
冤冠って「えんかん」でいいんですかね?
どなたか読み方おしえてくだしあw


@トラン北部
中部にあきたので北部へ・・・
その時、ドロップLvを上げたかったのですが
ソロPT組むのもなんなので、Gチャで
Gソロしませんか~?
と流したらのっていただけたので、PT組んでみました!

いつもペアなので、若干ベースが上がった気がしました
セトリンいっぱいでたので婚約に期待していましたが・・・
ガンバンティン
またこれか・・・orz

大魔導師鋼の杖
つくベース間違ってますorz

辛子がきれてもしばらく狩っていましたが
何もでないYO!

モウダメポ終了..._〆(゚▽゚*)
というときに、
急がば?

エライ人って誰でしょう?w




おまけ
満点
久しぶりの満点ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
課金開始
[No.49] 2007-03-07 Wed 18:03
何度も繰り返すようだが、仕方ない。
あやべるです。




本日のペア

@デフ遺跡外周
何も出ません。

@トラン北
数狩るせいか、ドロップの多さだけはすごい

ガンバンティン
しかし良品というものはでませんでした(´;ω;`)ウッ…

その後、トラン中部にでも行きたいところでしたが
時間も遅かったし、アリュが疲れたとか言ってくれちゃってるので
あやべるでもやろうかと思ったのですが、
なんとなくBISの方のクエ欄を開くと
銀行クエが終わっていないことに気付きましたΣ(゚Д゚)

なのでダルセーニョで手伝ってもらいました(・∀・)ニヤニヤ
1番目のホールにクエをやってる方がいらしたので、2番目へ・・・

vsクラゲ
敏固定や比率など持ってくるのをすっかり忘れたのに
あっさり倒すことができましたヽ(´ー`)ノ
ネクロってすごい( ゚ρ゚ )

1匹目からクエ品がでて
クエうp
難なく終了w
どうやら日頃の行いを改めて、清い心になったらしいです(ぇ

そして、ダルが
「ゴールド・スワンプにいってみたい」と。
え?疲れたんじゃないんですね^^;;;

ゴールド・スワンプ洞窟B3
どんどん奥に行ってB3へ・・・
変なのイパイw
やっぱりネクロってすごい( ゚ρ゚ )アゥー

砂金・・・
Gチャで砂金があることを報告すると、
拾って拾って~いわれましたが無理ですからww


その後、
街へ戻って銀行クエのためにスマグやらリンケンやらに飛んで
うpさせてきましたヽ(´ー`)ノ
これで手数料が若干安く・・・それだけか。

やはり戦えないとクエはきっついですねヽ(`Д´)ノ


おまけ
お仕置き中
(*´д`*)ハァハァイタイノ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
久々の
[No.48] 2007-03-05 Mon 04:07
Gハンでしたヽ(´ー`)ノ

@トラン西部
GH@トラン西
ホントに久々でとても楽しかったです!

そして、今日から留学で加入してくださった天使のプリマスさんも一緒に(・∀・)

一枝梅の刀
しっかりUもゲットw
(破壊しないでねwww

これからよろしくです(*_ _)人


その後、最近RS復帰したGメンのお手伝いかねてGハンヽ(´ー`)ノ

年度末でリアルがみんなそれぞれ忙しい時期ですが
落ち着いてきたあやべるとしては
今が遊び時です(´;ω;`)

スフィア買いにいこっかな?w
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
一度すると・・・
[No.47] 2007-03-03 Sat 23:21
まず、
賢者オサマ
あやべるは猫に、オサマさんは賢者になりましたwww

放置していたRS・・・
露店はずっとしてましたよ?

在庫が
○ございません

・・・寄生ペアしよ~よ~

アリュの許可がおりたので
とりあえずイン!
スフィアヽ(´ー`)ノオワタ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

う~ん、どうしよ・・・
記憶ないと店売りできないし・・・

( ゚д゚)ハッ!
3時間ポタ
か、かばんにこんなものが!!!!11


というわけで、
プチスフィアーよ!お前の力をみせてくれ!!

ドレイクハクス
初物です。
まぁまぁ使えるものですね。

・・・終了。

フッ
こんなものか。

というか、2時間狩って疲れましたヽ(´ー`)ノ


1度課金してしまうと、もうしないではいられませんね( ´ー`)y-~~
(というか、遺跡入れないよねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

