RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
[No.46] 2007-02-27 Tue 05:31
ダルセーニョでっすw
久方ぶりの更新ですw

この前の話

遺跡内周で放置していたら・・・
内周でデモヘイ!?
なんかすごいことになってましたw

んで先日
Gv前に会場で放置していたら
死臭要請キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こんな叫びを見かけたので「手伝いますよ^^」
と、あのことではないかと面白そうなので耳してみました~
とりあえずアリアンに集合との事なので満杯のかばんの中に一つスペースを開け、スフィアを出しアリアンにGO!!

そしてコルされて遺跡外周へ

結果
成功!
俺HAEEEEEEEEEEEwww

攻撃速度205%上昇ってのが本当なら・・・
何フレになったのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

命中・回避低下は異常系抵抗ばっちりにしておけばかからないみたいですw
デーモンは悪魔系だけど・・・
コーダと別れてこいつテイムしてぇw
なんかどっかにボスでないデーモン(Lv600↑)がいるって聞いたから捕まえられたら捕まえたいなぁ
テイマでw


お・ま・け
Gv前ってのもあってこの時装備していたのはこれ
異常系抵抗DX
この前買っちゃいました(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
う~ん
[No.45] 2007-02-23 Fri 01:02
すみません、ネタが
○ございません

というのも↓を・・・
とあるPT
オサマさんにひげがはえてるよwwwwwwwww
とか
セロさーん、あやべるさんがお呼びですよー
とか
1人で(・∀・)ニヤニヤしてしまいました・・・

すみません内輪ネタで(´・∀・`)



カウンターが
777
をまわりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(*_ _)人
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
お知らせ
[No.44] 2007-02-21 Wed 05:31
G【海舟~ゴールド~】ではGメンを募集しています
Gv参加平均は300弱でしょうか。現在Gvは22時以降です~
WIZさんを特に欲しております。
Lv制限は特にありませんが、Lv上げをするorGv参加率がよければ特に問題ありません。

興味のある方は
ここにコメントでもよし
Gブログにコメントでもよし
あやべるorダルセーニョに耳でもよしです。

というわけで、お知らせおわり!



ペアの方は・・・

@トラン中部
ファルコタロン
(´・д・`)

教主王冠

†あやべる†のよりベースいいから強制的に交換してもらおう


@デフ遺跡外周
アルティビオルガナイザー
(´・д・`)
すばらしいネーミングのUですよね

防御効率コンポジ
ミスコ22にこのOPがつけば・・・w

とまぁ散々な結果に(;つД`)


先日でたウドアマDXが90Mで売れましたヽ(´ー`)ノ
おかげさまでアリュより儲けさせていただいているあやべるです(・∀・)ニヤニヤ


最近はマターリとRSをしてます。
2人してオフゲを別々にやっているのは内緒

今は目標がないので、(あやべるは槍装備じゃなかったっけ?w
新たな目標ができたら廃上げすることがあるかもしれません。

ではこの辺で~ノシ



おまけ
ロマとおばあさん
この前のメンテからイチャつきすぎです><;
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです
[No.43] 2007-02-19 Mon 00:28
あるべるぅ~
(ノ´∀`*)

こんにちは、あやべるです。
ダルセーニョがネタをためているようなのですが
なかなか更新してくれないので仕方なくあやべるが更新します(´・д・`)


先日、BISの方でGvに出させていただきました。
支援ってやっぱり楽しい(*´д`*)ハァハァ
こっちの方がむいてるのかもしれないですね( θ_Jθ)ウーン

それで、ちょっとLv上げでもしようかな~と思ったので
久々にBISで狩りPTへ~

メインの時に同じところで狩っていた方のサブや
お友達のサブに会って
あ~PT狩りも悪いもんじゃないよな~とか思いましたね。
ソロできないしなw


その後、いい加減地図クエをしようと思い、
滝へ・・・
熊さんを1人でたたき、2匹目くらいででましたヽ(´ー`)ノ

古代は・・・さすがに厳しいので助っ人を
vs古代ヴァンプ
ごめんなさい
なかなかでなくって(´;ω;`)ウッ…
日頃の行いが悪いとでないらしいです
しかもmiss!!って出てますね^w^;

狩ること10匹弱でしょうか
クエうp
無事うpさせていただきました^^
お手伝いありがと~!



そういえば、再試を終えました(遅
忘れたいこともあるので(・ε・)キニシナイ!!
・・・
最終決定は3月入ってからになります~

RSとしばらくお別れする(かもしれない)のももうすぐでしょうか




おまけ
0点
毎日せっせとクリックしてるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
脱退?
[No.42] 2007-02-08 Thu 07:46
シャープ・レンジャー
シャープとかもういいです(´・д・`)

こんにちは、あやべるです。



実は・・・
再試決定
NOOOOOOOOOOOO~
はい、再試です。
禁酒です。

(´・д・`)

というわけで、
自分にけじめをつけさせるために
一端Gを脱退しておこうと思いました。

たかがゲームといってしまえばそれでおしまいですが
なんていいますかね・・・・w

リアルとRSと両方充実している方はたくさんいらっしゃると思いますが
なんてったってあやべるですからね(´・д・`)

とりあえず、Gvだけは・・・!っていうことを
しばらく取り除かなきゃならないので
ギルドから脱退しますか?


この「はい」をあやべるで押すのは
G合併の時を含めなければ初めてのことなんです。

所属ギルドなし
エビ紋章とはしばらくお別れです(ノД`)シクシク





エビ紋章(*´д`*)
GMの命令・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
ログインゲーム
[No.41] 2007-02-07 Wed 07:52
鯖落ち
困りますよね~


借金返済のおわったあやべるです。



今日はお友達のテイマさんが
今度G【海舟~ゴールド~】にきてくれるそうで
お話をしていたところ
「モリネル1Fのディムジェスターをテイムしてみよう」
となり、行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

テイム自体はダルの毒舌を使用して、即テイムできました!
やってみたいのはコイツの特技・・・
死臭テイマ
うほw
テイマ本体が死臭ってますww

そして
黒い軍団
PT全員に黒エンチャキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ある程度の範囲のPTメンバーに死臭がかかるようですね。

でもこれは、
ネクロの死臭と違って異常系抵抗を下げるわけでは
○ございません
これGvでなったらビックリするかな~?w

その後1度目の鯖落ち・・・

最近、家のルーターの調子がよろしくなくて
インターネットを開いてみてもやっぱりつながらないので
YUKIさんに悪かったなぁと思いつつ
こちらが原因かと思ったら、全落ちとのこと。
どっちが悪かったかはわかりませんが、
ディムの検証はできたので良かったです(゚∀゚ )



その後、トラン中部へ

名手エンプレ

これはBISにそのまま装備(*´д`*)

2度目の鯖落ち・・・
辛子食わせたばっかだYOOOO

今度はルーターのせいではなかったようです(´・д・`)

そして
アメジ・ゴア
いっきに2個でたのは初めて(*´д`*)

HPティアラ
ワクワクキタイアゲ

HPティアラ
90%↑ダ━━(゚∀゚)━━
こ・・・これは
アメジと異次元しろってことかな?w
にはもったない数値か(´・д・`)

シュトラディバリ・シャープ・Sパイソン
やはりUはこんなもんですね(´;ω;`)ウッ…

いつか飛虎とかバターとか出て欲しいものです。
(そうすれば分け前がくるハズ
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
中部・・・
[No.40] 2007-02-06 Tue 09:43
本日はダルセーニョが書きま~す

今日もあやべるの借金返済のためせっせと運テイマが働きますた

行ったところはトラン東→フォーリン望楼→トラン中部

トラン東にて
経験値2倍がきてうはうはしてましたw
ドロップが芳しくなかったので移動・・・

フォーリン望楼にて
魅力的なベースが出ないので移動・・・

トラン中部にて
オーシャンズハザード・オルクリスト

といった結果ですた
あとHP74%くらいのティアラが出たかな~

なんかこう・・・

心がときめくアイテムでないかなぁ~?w

今日した事がペアだけなので
「うはwwwおkwww」
といった感じのアイテムが出ないとパッとしないですねぇ( ´Д`)

次回はもっといいものを出してみんなを驚かせる・・・(予定)




(=゚ω゚)ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
お買い物
[No.39] 2007-02-05 Mon 10:10
探していたHP頭。
そう、サクレLXの6%をずっと探していたんです・・・

サークレットLX
買っちゃいました(*´д`*)

看板に交渉耳よろとあったので、
しっかり値引きさせていただきました(ノ´∀`*)


只今借金中のあやべるです。


というわけで

@トラン中部

ウィスカー・ラッククラッチ
もしかして初めての手Uかも?
ウィスカーは3%でした~


HP王冠XLS
なんじゃこりゃあああ
ドキドキ

ワクワク



HP王冠XLS
おしいいいいいい
でも抵抗はMAX18%
ベースは+16でしたが、カリスマ要求からBISさん向けでしょうか。
80%↑だったらまだ高値だったかも(´・д・`)
でもアリュにとられ・・・


そして
ウッドアーマーDX
う~ん( ;´・ω・`)
どうなの?w
ベース+33、敏捷+50のMAX
職鎧にHP効率はLv4までしかつかないのかなぁ?

これはあやべるが奪いました。
相場不明で露店してみますヽ(´ー`)ノ



@2~3日中部にこもれば店売りで借金返せそうです(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
久しぶりのソロ
[No.38] 2007-02-04 Sun 08:22
シャープベンダー
こんにちは、あやべるです。
久しぶりの自力Uドロップヽ(´ー`)ノ
シャープって今はとっても安いですが、なんとなく嬉しかったです(;´Д`)アセアセ

変身速度DX
初めての自力DXOP
でも変身速度て・・・・
これを付けたら若干MMMかけなおすまでの時間が短縮される
・・・かもしれない。


そして例の剣士さんですが
今日はポタクエをやっていたようで、
最後ゴートマンを倒すのをお手伝い。

クエがうpして、そのフィールドにいる鷲王に会いたいそうで・・・

vs鷲王


vs鷲王2
死にそう・・・

vs鷲王 Ω\ζ°)チーン
やっぱりwww
Ω\ζ°)チーン

この後そのまま街に戻ってクエを終了させたそうです(´・д・`)
その剣士、いつまで続くかな?(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
お金稼ぎ開始
[No.37] 2007-02-03 Sat 21:29
どうにかして、今までの分をとりかえすためにペア。

@トラン東
マウンテン・ベイナ・Sローズソーン
SUだ~
鞭に悪魔スキルなところはナイスですが・・・
カースドに大魔導師キボン

健康比率腰・CP首
健康比率腰はベース的に異次元用でしょうか。
CP首はHPかと思った(´・д・`)
数値もイマイチ


威厳固定スパリン
おお・・・
ドキドキ

威厳固定スパリン
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そして

威厳固定スパリン
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

100↑2コキタヽ(´ー`)ノ



@トラン南
ウィンタークロウ・ストーンボウ・団長笛
南にきてUはすぐでました
なにか出る気がする~と思いながら
団長笛だ(*´д`*)
でもこれもだいぶ安くなりましたよね~

@再び東へ
ガンバンティン・デンスフォーグ
相変わらずUは乙ってますね・・・

駄Uはすべてあやべるが責任をもって処理します(´・д・)b
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
解禁ヽ(´ー`)ノ
[No.36] 2007-02-01 Thu 18:12
まずは禁酒解禁
禁酒解禁
しっかりタンブラーで(*´д`*)

そしてRS解禁
課金(´・д・`)
・・・仕方ない(´・д・`)

Gvを終えて、狩りにでもいこうかと思いきや
お手伝い
友達の作りだしたサブを手伝ってきます・・・
本人の希望により名前はだしません。
知ってる人は知ってるのですが内緒にしてほしいらしいですwww

G【Ambitious】のときにお手伝いしにいった場所へ ヘ( ´Д`)ノ


ワームバイト
このワームに
スナイプ+テイルチェーサーONの状態で攻撃したところ
自分にテイル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
チヌかとおもた(´;ω;`)


Gvでの
悪魔スキル「ヘルプリズン・ワームバイト」、
デビルスカラーなどPETのワームバイトのダメージ反射に関して

連続攻撃スキルで檻破壊を試みて
スキルの途中で檻が壊れた(or消えた)場合
その先のダメージが自分に向く。


というのは聞いたことがありますが、
通常のフィールドでも起こるんですね。
ここで起こるなら、
Gvフィールドで起こるのは確実ではないでしょうか。


どこかで検証などされているかもしれませんが、
このテイルに関して思うことは

「ワームを攻撃する」という動作を
「自分に攻撃する」とRS内では認識されているとらえると
ワームがある間はそれがダメージを受けてくれる、
また、テイルが発動することはないので
ワームが壊れた(or消えた)瞬間に、テイル発動。

あやべるのテイルは補正込みでLv40
発動確率は85%なので
かなりの確率で発動します。

何度かやってみましたが
やっぱり自分にテイルダメがきます。

完全なバグですね( ´ー`)y-~~


連続スキルで起こるのではないかと思われていますが、
ワームにスナイプを撃った瞬間ワームが消えて
それも自分にきますたヽ(´ー`)ノ
つまり連続スキルだと、スキル使用中に壊れる確率が高くなるので
高い確率で自分にダメージがくるのでしょう。
アチャのマシン・戦士のディレイ・犬のチェーンなども
それにあたると思います。
テイルが一番確率が高いのは言うまでもありません。

FAQ

「ゲームの仕様に反する恐れがあるもの」、
「ユーザーの皆様に報告することにより混乱、
ゲームバランスの崩壊を招く恐れがあるもの」
に関するから、記載をしてほしいです(´・д・`)


それともう1つ気になったのは
アチャに再振りしてからずっと思っていたのですが
HP吸収って正常にされているのでしょうか?(;´Д`)
テイルに吸収がのらないということはわかっていますが

HP吸収付弓
使用した弓はこれ。

吸収

吸収しない

遠いとダメなの?と思ったりしましたが、
距離が近くても吸収されないときはされないんですよね。

これは調べたりしてないのでよくわからいのですが、
普段吸収弓使うことないからいいや( ´∀`)つ ミ



目的のLv上げお手伝いも順調にすすみ
Lvが倍になってました(´Д` )
あたりまえ
Σ(゚Д゚;)
あたりまえて・・・・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

