RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず
[No.35] 2007-01-30 Tue 13:28
特に何か書くってことはなのですが、
テストも@1日で終わるということで

ペポリン
ペポリン
ペポリン

約束守りました(´・д・)b
>>ペポ
 あるべるぅで遊んでねw


先日、Gメンのテイマさんのテイムお手伝いにいってきましたヽ(´ー`)ノ
その際、ダルの毒舌を使用したのですが
テイム後のMOBLvについて計算してみました。
テイム計算式@海舟~ゴールド~
急だったので落ち着いて計算できなくて
テイム後の計算になってしまったのが残念です(´・д・`)

まぁ無事テイムできたのでよかったです^^
SS撮るのをすっかり忘れてしまっていて・・・
ストーンタッチなどなしで
ダルの低下のみでテイムだったので
テイムは感動的でした キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ラクチンテイムはそりゃいいけど
苦労した方が思い入れがある・・・かな?w



おまけ
BISdeポタクエ
インベントリの中は広くしたいです(ノД`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
あるべるぅ
[No.34] 2007-01-26 Fri 14:58
人気がでてますねw
絶対数回クリックしてるんだろうな~と
妄想しております(´∀`*)ウフフ
あるべるぅ
オサマさんのことが好きなのかな?
ごめんペポリンwwwww
「ペポ」かと思ったら「ヘボ」だったwwww
終いには「www」・・・

クリックしてやってくださいね(・∀・)


相変わらずテスト中なためなかなかインできないあやべるです。


この前のGv後
ローカルネタ
ローカルなネタで盛り上がりました∩(゚∀゚∩)
この2人のテイマさんがどうやら住んでいるところが近いらしく
おもしろい話がきけましたヽ(´ー`)ノ

σ(・д・`) が東京に来て通じなかった言葉は「かじる」でしょうか。
使用例「蚊に指されたところをかじる」
「掻く」っていうんですかね?
これはカルチャーショックでしたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン

そんなこんなで
テストあるっていうのにa.m.3時w

なんとかならなさそうなのは再試で頑張ります(´・д・`)
留年したら廃人になれるぜwwww

春休みはそこまで長くないんですよ~
4/2~ですし・・・
進級できればですが(つД`)ウーム


はやく狩りしたい!
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
明日から
[No.33] 2007-01-22 Mon 20:00
1週間強テストの続くあやべるです。

最近←に
BlogPetというのを貼り付けてみました。

ペットは猫が好きなのでもちろん猫で
名前は・・・あるべるでいっかwww

あるべる(ダルセーニョ)自体は犬っぽいんですけどね
にゃんにゃんいってますが

このペットの機能は
クリックするとおしゃべりします(*´д`*)
オサマ・・・
フフフ
さっそくオサマさんの名前覚えてくれてましたw

クリックして遊んであげてくださいね~ヽ(´ー`)ノ



本日これからGvにでて、その後寝ず勉をする予定です。
・・・
あくまで予定^^^^

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
( ´ー`)フゥー...
[No.32] 2007-01-20 Sat 04:24
お久しぶりです~w

え?更新するの遅すぎだって??

聞こえなーいwwwww

本日はアリュベルことダルセーニョが更新します!



今日のGvなんですが・・・・
なんと相手さんはJAPAN BLUEさんでしたwwwwwwww
うはっwwwwwちょwwwwwおまっwwwwww
無理だ~(´゚ё゚`)ウッ…
私たちの入っているGには到底かなわない相手さんです!

なので本日の目標は
「全滅&得点0点阻止」
ということになり・・・
何とか目標達成(´Д` )イェァ♪


そして最近ブログをはじめたバンくんという友人が(←にリンクがある)
公式に登録をするといったのでバーナーを作ってあげますたw

製作時間およそ3時間くらい?(コレでも多いかもw)
んでできたのがこれ
バンくんバーナー


上出来ジャマイカ!

バンくんは感激してますたwwww




そのついでにこのブログのバーナーを作ってみましたw
製作時間およそ4時間・・・

バンくんのバーナーより時間をかけてできたのがこれ
漂流記バーナー


微妙

背景が単色じゃないので作るのめんどくさかったです (´σ `) ホジホジ

もう作ることはないだろうなぁ・・・w


というわけでこの辺で~

(=゚ω゚)スシ

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[No.31] 2007-01-10 Wed 14:37
RS依存症がでているあやべるです。

昔のSSを眺めていました・・・

MMMされてる?
若かりし頃のダルセーニョ。
飽きっぽいあるべるがネクロを作り出した頃ですねヽ(´Д`)ノ
MMMがバグおこしています。
バグというかエフェクト残ってるままか。
こういうときってブロックしないんだよね?

はさまってる・・・
伸び悩み中、スウェブ地下でゴブと遊んだりしたな~

これはわりと最近
杖で撲殺
コロお手伝い後解散になっり、WIZさんが
「殴り殺したい気分(´・ω・`)」とのこと。
暗殺なくなってコロもすいてきたんですかね?
以前ほど人がいなかったような気がします。


う~ん
・・・
リアルに引き戻されてきま(´・д・`)

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
新年
[No.30] 2007-01-01 Mon 06:02
明けましておめでとうございます!
2007年

あらかじめ撮ってあったSSをやっと公開w

今日は12/7の記事で書いたとおり、ジルベスターコンサートに行ってきましたε=(ノ゚ー゚)ノ

出かける前は、ソロ・・・といいたいところなのですが、
スフィアは2月まで買わない予定なので
大当たり
パチンコヽ(´ー`)ノ

「宇宙ナース COMOMO」という台が人気なようで、
テキトーに空いてる台へ・・・
よく当たるのかなぁ・・・?

この
白金台こもも
というナースが、ボーナス中or確変中にさらに確変になると
バンド?
なぜか医師たちとバンドを組んで歌いだします。
とってもヘボいかわいい歌声が聴けます。
大当たりのときもバンド結成していますが、声なしみたいです。

と、1000回転くらいしてお出かけしましたw

コンサートの方は、さすがいい席!と思っていたら
あやべるの席の前に着物姿で髪の毛アップでかんざしまで付けてるおばさんが・・・
S席→C席くらいの差orz
小さい頃、オーケストラを聴きに連れていってもらったとき、
前の人がやたら座高の高いおじさんだったことを思い出し、鬱になりました(´・д・`)
とはいえ、素晴らしかったです(*´д`*)
TVにチラッとでも客席映ったのだろうか・・・
やっぱり録画しておけばよかったなw

そんなこんなで年越しをし、夕方に帰省する予定です。
(準備してな・・

1月は忙しいのでアリュベル(ダルセーニョ)が更新しない限り、
2月辺りまで更新できないかもしれないです。

あやべるが更新しても、今日のようにRS以外の漂流記しか書けないと思いますので、
その辺はサラッと流してください(*_ _)人


今年がみなさまにとって良い年になりますように☆



おまけ
オサマプロデュース
滋賀県出身のオサマ氏プロデュース
今年も(?)日本の中心は滋賀でいきます^^;;;
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

