RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後の
[No.29] 2006-12-29 Fri 02:59
更新になると思います。

G【海舟~ゴールド~】
↑で詳しいことは書いてありますが、個人的にすごくお世話になった
セロトニンさんが今年いっぱいで引退することになりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Gの柱でもあり、とても頼れる存在で本当に寂しい限りです。

セロさんの背中
どうして後ろ姿しかないわけ??wwww
いつも背中で語っていただきましたw

以前PCが壊れてしまって、SSも全部消えてしまったので
昔のものが全然残っていないのが惜しいです。

装備やLv伸びに悩んでいたときペアしてくれて、SFもドロップしたし
いろいろなお話もして、すっごく楽しかったです ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

お話するだけだったらいつでも、と思ってますが
やっぱり寂しいです(´;ω;`)ウッ…


セロさん、シユウさん お疲れ様^^

ヒマできたらRSにもインして下さいね><
シユウさん、また留学しにきてください^^




それでは、みなさん
よいお年を~ノシ

別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
失ったもの
[No.28] 2006-12-27 Wed 00:41
今日はGv参加してRS終了
スフィアも壊れているし、今課金しても来月忙しいので
落ち着くまでインはGvのみになりそうです(´・д・`)


昨日、J智大学管弦楽団の定期演奏会に行ってまいりました♪
全席指定でしたが、チケット取り置きしていただいてたのでヨユーでいきましたヽ(´ー`)ノ
いい気分になって、飲みに行き、ゲーセンへGOw

メダルゲームをすること10数分・・・
あ・あ・・・あ~
はいった・・・
JACK POT
2075WIN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
思わず写メ撮ってしまいました
300枚しか買ってないのにw
人集まってきちゃって、ちょっと恥ずかしかったです(ノ´∀`*)
じゅーぶん遊んで1000枚くらい預けてきました~


ハンゲですが、コメントして下さったので
アバター
現在のアバターはこんな感じ。
といってもこっちもほとんどやってませんので(;´Д⊂)
オフゲが最近気になってt・・・(ry


タイトルと内容が違う?
得たもの:生オケ演奏 (と、JACK POT)
失ったもの:毎週かかざず見ていたのだめカンタービレの最終回

ビデオ予約頼んだのに・・・
殺しますo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
UNO?
[No.27] 2006-12-23 Sat 05:56
昨日、もれそうだったネタにさせていただいた剣士さん
もれそう?

ムッチーさんです(・∀・)
許可とってなかったので、名前をふせていましたが
載せてもいいよと言って下さったので再びこの姿で(ぁw

Gvの装備など見せていただきましたが、私にはとても買えないような装備をされてましたヽ(;´Д`)ノ
留学していただいて、とても貢献して下さっているので、こちらとしてもすごく勉強になります。
できればずっといてほしいなw
残りの期間もよろしくお願いしますね(*_ _)人


その後年賀状のお話になり、撮影もしましたヽ(´ー`)ノ
後日うpしますのでお楽しみに~

それから、なぜUNOの話になったのかは覚えていませんが、
UNOをしにいってきましたw

UNO
ホントにいってきたんですよ?w
ROOM Noは「海舟~ゴールド~」で!
といっても、私含め3人なので・・・
今度もっと拉致っていきたいと思います(UNOだけどw

しかし・・・
鯖落ちで1戦もできてないYOヽ(`Д´)ノウワァァァン
1~2ラウンドできたけど、それも部屋を3回作り直してorz
鯖落ちNo1がラウンドはもっていきましたw

UNOってやっぱり仲悪くなるのかなぁ?
腹黒くないと勝てない??w
最近リアルでもUNOをやって(ナゼカ
酔っ払いながらやると判断力鈍ってとっても楽しかったですよ(´・д・)b
罰ゲームがとっても痛かった覚えがありますorz

ハンゲの方は、RSの賞金つきで次回企画したい・・・してもらいたいと思いますw


それでは、よいクリスマスを~
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
カウンター200達成!
[No.26] 2006-12-22 Fri 04:06
細々とやっているブログですが、カウンターが200をまわりましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
公式にも載せる気は ○ございません ので、細々と続けていきたいと思います!



本日のGv後
もれるー><
現在、【海舟~ゴールド~】に留学していただいてる剣士さんが、こんなことをしていましたw

・・・
ウソですw
言っていただきました( ・ g・)
戦士になった時、となりで手が怪しい動きをしているWIZさんが
「その剣見せて~」といって、装備はずして露店した後の出来事ですw
たまたま、ダルセーニョが「おしっこ我慢してるみたい」と言ったので、
このセリフを言っていただいたんです(・∀・)
本当はとっても頼りになる、剣士さんなんですよw

その雑談中、買い物かごの中に
香水
(SS忘れて使用してありますが)
これがあることが判明!
Autumn「大サービス還元」キャンペーン【アンコール】プレゼントお届け【完了】のお知らせ
・異次元BOX[Trade]・・・「お届け完了(12/18(月)」
・天上の鉄床・・・「お届け完了(12/19(火))」


残念ながら香水しか入っていませんでした(ノД`)

というわけで、トラン北へとびましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ガンバンティン
何個目だろう(´・д・`)

威厳固定ダブリン
ワクワクキタイアゲ








固定値
100↑キタ━(゚∀゚)━!
久々に売れるものです(*´д`*)
まぁアリュのポッケの中ですがね( ´ー`)y-~~

ここら辺で、ペア終了。
杖はあやべるが責任をもって売ります

・・・


そして気になったのですが
のすたるじー?

未来ののすたるじー??


ノスタルジア(英 nostalgia)、ノスタルジー(仏 nostalgy)とは、
異郷から故郷を懐かしむ事。同義語に郷愁(きょうしゅう)・ホームシックなど。
過ぎ去った時代を懐かしむ事。同義語に懐古(かいこ)・追憶(ついおく)など。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


未来のホームシックが感じられる香水?

どなたかわかりやすく教えてください^^;
ではまたノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマスですね☆
[No.25] 2006-12-20 Wed 03:46
他の方のブログ等でもよく見ますが、やっぱり載せます(*´д`*)
Merry Christmas

私はRSを始めてまだ1年経っていませんので、古都のツリーを見るのも初めてです。
こんなことできるなら他にももっと工夫を


欲しいものはまだまだたくさんあります。
お金がなければソロペアして寄生なければなりませんね(・∀・)

本日はトラン北→中央→西とまわっていました。
西は透明エルフさんがいるので
ディスペ
ディスペするのが好きです(*´д`*)ハァハァ
あやべるは純支援BISなのでTUもディスペも1しかとっておりません。
ディスペをとっていてもGvでする機会があったかというと、
支援が手一杯でできなかったと思います。
ので、ここで発散(*´д`*)ハァハァ
回避も剥がせるのでいいっちゃいい?w

人も多かったので結局、デフに・・・
ちょうどあいていましたヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ

シャープベンダー
シャープでたの初めてかも?

SUベイパーボルト
Sだ~
さてOPは・・・?
ベイパーボルト
初期につけるならいい黄ダメなのでしょうか(´・д・)ウーン

良品は結局でず、
スパタ!?
スパタでしたっけ??^^;;;
昔あったバグだと聞きましたが・・・
やっぱり新バグ実装

ツリー用意する前に、誤字くらい直してほしいですね(´・д・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
ドライアイ
[No.24] 2006-12-15 Fri 04:22
私あやべるは、現在「眼」について勉強しております。
せっかく学んでいることがあるので、ちょっと書きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


ドライアイ
ドライアイとは様々な要因による涙液及び角結膜上皮の慢性疾患であり、眼不快感や視覚障害を伴うもの。

長時間のRSで眼が乾くことがありませんか?(ぁw

ドライアイは病気です。人口涙液やヒアルロン酸の点眼、重症例では手術が必要な場合もあります。

現在、話題になってるものとしてVDT症候群というものがあります。
http://www.i-body.net/vdt/vdt.html
こちらでわかりやすい解説をしているので興味のある方は是非w

ドライアイの場合、コンタクトレンズは厳禁です。
気になる方は1度しっかり診察を受けることをおすすめします。




さて、RSのお話

最近のお買い物です(・∀・)
スパチューDX

探していた槍が見つかりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1.4槍だとダメージはこれが1番強いかな~と思います。
しかもめずらしい攻撃Lv10の最高値に若干近いもの(*´д`*)ハァハァ
Gメンのみなさんにあったら教えて下さい、といっていましたが見つかりましたので、気にかけて下さった方々、ありがとうございましたd(`Д´)b


それから気になったのは、即死PTがなくなった後のこの叫び
ローストPT?

ローストってタゲ鳥できなかったような・・・
うpからどうなったかわからないのですが、ネクロで低下させたら狩れるのかなぁ?(;・∀・)
ちょっといってみればよかったかなw

遺跡にネクロさんが釣りで~と叫んでいて、そうだよね、PTだったらここにくるよね、と思いました(´・д・`)
人口微増加したのかな??
最近ずっとソロしていましたが、久しぶりにいって
Lvうp
無事Lvも上げさせていただきました(*_ _)
そろそろ抜けたいって時になかなか交代さんが見つからなくって・・・
××で抜けますっていってあったのですが、その前に交代さんが見つかってよかったです。
PTメンバーが欠けるとうまく狩れないっていうのがここのPTの最大の欠点ですかね。
BISさんやテイマさんにはいつもお世話になっております(´・д・)ネー

今日はこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
大幅うp行われました
[No.23] 2006-12-12 Tue 01:03
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1294
新バグ実装ですね
臨時メンテもあるのは想定の範囲内でしたが・・・

とりあえず、ダルセーニョのマスクエのお手伝いをしてきました
クソッ。
ここでもチャットを流され・・・

結局、コル係りヽ(´ー`)ノ
悪魔マスクエ
クエストを受ける場所でお留守番
ちなみにここはビガプから→→のマップです。
マゾイですがネクロ/悪魔のみなさん頑張ってください (,,゚Д゚)ガンガレ!

どちらかというとネクロのマスクエの方が対象MOB1匹沸きのため、大変だったみたい
あやべるは飽きてSSなんてすっかり忘れてm・・・(ry

辻エビブレだけでなく、ミラーまでしてしまいました
待ちPTを組み、ランダム沸きのためPTでMOBを探し・・・

ダルを手伝うつもりがダルのPTメンバーについてまわってしまいましたw
臨時メンテの5分ほど前にPT全員がうpできたようで、めでたしめでたしでした(・∀・)



こっちの方は
あやべるvsリザード×・・・
むー
まったり狩ろうとしてたら、なんかたまってました(;´∀`)

最近過疎地がお気に入り
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
年末は
[No.22] 2006-12-07 Thu 18:11
リアルなお話ですが年明けはアリュと2人で
東急ジルベスターコンサート2006-2007
にいって参りますヽ(´ー`)ノ

チケットを取るのに携帯2台じゃたりなくてPC起動( ゚Д゚)σ
発売開始時間から電話をかけること約20分
まずつながったのはアリュの携帯
・・・売り切れ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
あやべるはつながらず・・・

あれ?さっきまで売り切れだったPC画面を更新すると
S席○ A席△
え?さっき×だったよね??ね???

おっしゃーーーとってやるぞーーーー

(σ´Д`)σゲッツしますた!!
毎年TVで観ていたものが生で観れる(*´д`*)ハァハァ

今からウキウキです(・∀・)



さて、ペアですが
ドルメンの羽
開始早々に出たのはこれ

その後いいものがでそうな雰囲気を感じたような気がしますが
敏比靴
でたのはこれくらい(´・д・`)

狩場はデフでしたが
オガじゃ○ございません
リアルにあやべるをオガと見間違えたそうですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そりゃさぁごついかもしれないけど、間違えることなくね?(´;ω;`)ウッ…

( ゚д゚)ハッ

・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
フォーリン
[No.21] 2006-12-04 Mon 02:52
ソロ狩場なフォーリン望楼ですが、ルインがでるというウワサを聞くので行って参りましたヽ(´ー`)ノ

グヒッヒッ~
Σ(・Д・ノ)ノ
チャットが流されて、白チャもGチャも占領されてしまいました;;
いったいこの人たちには何があったのでしょうか・・・?
そういったストーリーもちょっと気になったりしました。

メテオdeLvうp
ちゃっかりLvも上げさせていただきましたが、良品はでなかったなぁw

一足先に露店落ちしていたオサマさんにちょっとしたイタズラ
実験
このままコルしたら露店閉じて釣られるのかなぁ?

結果
うおw
ついてこれないのかと思い、アリアンに戻ったら右のPTメンバーの欄が灰色??
検索してみたら、デフジャマイカ!!と思った瞬間、灰色が黒くなりましたww
コル落ちしてしまったオサマさん・・・ごめんなさいねm(。・ε・。)mスイマソ-ン
インしたらデフ遺跡なのはビックリかなぁ?w


結果:コルで露店ごととばされる
PTはいったまま露店落ちしたら、どこかにとばしてしまわれるかもしれませんよ?
ご注意を・・・
(ミスじゃなきゃそんなこと故意でしないさww

以上。
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

