RS漂流記 RSにはまった人たちの気ままな日記です。現在黄鯖で活動中。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今度こそ
[No.20] 2006-11-30 Thu 22:41
デフ遺跡GHで前回はみんなで仲良く寝てしまいましたが、
今回はしっかりGHしてきましたw

遺跡GH

しっかりUもドロップしておひらき

ふだん内周PTではネクロ/悪魔を見ませんが、低下に関してはダメも上がるし、悪魔になれば足止めもできるし、強いなぁとは思いました。
でも、暗殺等が修正されて実際PTに入るとなると、釣り枠なんですかね?(・ε・;)
そう考えるとまた難しいところでもありそうです。



ペアは・・・

スネークボーン
初めて鞭Uを見たくらい(´;ω;`)



そういえば
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1258
こんなこともありましたね。

とあるGメンがロトBOXを1コ購入しました。

ロトBOX

異次元BOX


でちゃったのね・・・w
OKボタン押してあるのは気にしないで下さいw



12月はRSもアップデートがあってまためんどうに楽しくなりそうですね(´・д・`)
公式ページにもいろいろ載っていたので、これから眺めてきます!
ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
虎東ペア
[No.19] 2006-11-27 Mon 00:49
ペアもだいぶ間あいたな~と、いいものがでないかワクワクキタイアゲで東に向かいました
ε=ε=ε=(。・ω・)ノ

数分で
SUマウンテンクライマー
SU久しぶりだ~~
マウンテンクライマー
OPも微妙なのはご愛嬌・・・

ワンダーワンド
とりあえず+1
とっても安くなりましたねぇ


もう飽きてきた頃
透明指
うぉぉ~~~
ついにきましたw
念願の透明指です

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ベースは+2%
こちらも相場がだいぶ下がりましたね。
今のうちに売ってしまった方がよさそう(ノ・∀・)ノ

そんなところで、今日のペアは終了!




 あやべる:分け前は??
アリュベル:ネーヨ
 あやべる:1/3ね
アリュベル:・・・あい
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
試してガッテン
[No.18] 2006-11-26 Sun 03:40
最近のはやりである、バグパラとはなんぞや、ということで
実験してまいりました( ・∀・)ガッテン

かたいやつといえば・・・思いついたのがアライさん。
幸い空いていたのでそこに決定しました!( ・∀・)ガッテン

心臓パラ

お~ダメ見えないw
ふむ・・・


動きがキモーーーーイ!w

パラはともかく、垂直切り?ですかね。
あの動きがとってもキモかったw ( ・∀・)ガッテン(←しつこいw


その後、デフ遺跡へ
現在↓PTは通常でもなかなかできていないようで、
また夜中でもあったので↓に突入  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ↓
遺跡GH
Ω\ζ°)チーン


こんなところで





今日はアリュべルが更新の指示をしました(ボソ
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
久しぶりに
[No.17] 2006-11-25 Sat 00:46
懐かしいお友達に会いました!
ZEONさん

私がよくAFKをする場所に座っていたら突然の辻ブレ・エビ・・・
またアーチがまぶしいのなんのって(ぁw
確かコロを一緒に狩ってた頃からのお友達で、そのころのお友達の話もしました^^
夏頃はインしていなかったようですが、また同じ狩場で狩れるのをまってます(´・д・)b



たしかこれも前に載せたんだけどなぁ
必勝バンダナ
乙b
わざわざ載せ直す必要なかったですね^^;;





はじめに一緒に更新しようという話だったのに、どうやらあやべるからみたアリュベルのドロップ日記になりそうです@@;
いいものでたら全部とられるのにネー(´・д・)(・д・`)ネー

これからはあやべるがネタを作りにいかなきゃけいないようですなヽ(´Д`ヽ)
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
Lv上げは
[No.16] 2006-11-23 Thu 17:16
やっぱり苦です。
1日1Lv上げたら、今日はよくやった!といった感じでしょうか
お友達が新鯖に行き、1ヶ月で黄鯖の私を抜いたようで・・・
もう言葉になりませんでした(;´Д`)

Lvうp

装備品も武器などはLvが必要になってきており、それなりに頑張っています。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なんだか記事が消えてしまったようで、これからはバックアップを取るように心がけたいと思います。


確かこれを紹介したはず
http://seibun.nosv.org/maker.php/Redstone/
おもしろそうなので、やってみましたw
結果は略。



整列!

うまく釣ったのか、偶然こうなったのか・・・?w
ここに突っ込んだら逝けそうだ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
相も変わらず・・・
[No.15] 2006-11-12 Sun 04:50
ビッグ・セイジ

精霊の翼

大家首

初めての首での大家でした byアリュベル

ホワイトスノウ

狩りでなんだかUがくるけど、相変わらずです byあやべる

というわけでネタ切れ@@
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
虎西でGH
[No.14] 2006-11-09 Thu 01:51
GHで透明指ドロップを狙いよくくるトラン西部。
本日のドロップはなんでしょう

ブラッドウィスカー

スクリューフライアー

セヴァーファイル

ぼちぼちでんな~

透明指・・・簡単にはでないよね(;´Д`)



今日も狩り中
レミネッサ

・・・
いつかきっとすごいものがでるさ!


ドロップ日記になりそう(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
カメさんとクラゲさん
[No.13] 2006-11-08 Wed 00:34
今日は心臓を求めにカメさんのところへ・・・



では消えてください

メテオで遊んだり


クリダメ

ダメ杖+ドロップした刃油を使ったり


クラゲ

クラゲさんに恋されたり

とっても楽しかったです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あれ?心臓は??
どうやら心臓切れのようでした(´・д・`)



狩り中
ファルコタロン

最近こんなUしかみてないな;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
本日のドロップ
[No.12] 2006-11-07 Tue 04:07
今日はGHがありトランに行って参りました(・∀・)
GH中ドロップしたものは・・・

威厳固定指
必勝バンダナ
ブルンの印章

Uはおいといて(つ´∀`)つ
威厳固定指はかなりの良品でした!奪ってなんかいません

その流れでいつものようにペアハン
エア・ウェイダー

・・・


運比頭

まぁまぁ

で、からしがなくなったので終了しましょ
・・・今日も出なかったね(ノД`)


Lvうp

あっちもこっちもきりのいいLvになったからよしとしよう!
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
冒険のつづき
[No.11] 2006-11-06 Mon 00:01
ミズナにも会えたことだし、さらに奥に進んでみよう~

ファミ 岩にのる

サソリさんが怖くてファミが高いところにいってしまったり・・・

名も無き遺跡B2

とりあえずたどり着きました。

ワイン?

ワインは鎌さんが飲むようですΣ(・Д・ノ)ノ

ぱいぷおるがん~

パイプオルガンがあったのであやべるが賛美歌を歌ってましたヽ(´Д`)ノ チャーラーラー♪


・・・もう帰ろっかね。
次回はどこに行こうかな?

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
冒険
[No.10] 2006-11-05 Sun 14:19
何をしようかなぁ・・・
そうだ!冒険に行こうε=(ノ゚-゚)ノ

手はじめに
ビックマウスダンジョンB3

何がいるのかなぁ?

ビックマウス

ネズミさんしかいませんでした(´・д・`)
ラティアン

ネズミさんたちによって道を塞がれたので・・・
ミズナの洞窟

一度行ってみたかったところへGO~

ミズナ

会えちゃった(*´д`*)

おみやげは
○ございません
何もくれませんでした(´;ω;`)

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
はじめに
[No.9] 2006-11-04 Sat 16:35
なんとなくブログをはじめようかなぁ、というノリで立ち上げてみました!
1人だといつか更新が途絶えるかも?ということで、このブログは複数の人間が更新しています。
というのも、ペアハンや同ギルドであることから考えて、別々にブログを立ち上げても
内容一緒じゃね!?
と思ったのもあります。

それなりにおもしろいことが書ければいいなぁと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| RS漂流記 |

RS漂流記

RS漂流記

当ブログはリンクフリーです。 コメントしていただければ相互リンクいたします。

